漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
Charles Mag オメガバース vol.4
この巻を買う/読む

Charles Mag オメガバース vol.4

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(5.0) 投稿数1件
Charles Mag オメガバース(6巻配信中)
作品内容

『Charles Mag オメガバース』
豪華執筆陣で贈る、ギャグ、シリアス、ほのぼの、バラエティ豊かなオメガバース!

【Charles Mag オメガバース vol.4】 収録作品はこちら↓

☆初登場☆
『嘘つきΩとやさしい運命 1』coara
αのデザイナー夏輝のアシスタントとして入社したβの凛。鋭い凛の目つきに萎縮する夏輝だったが…。

『Ω事件簿 この子オレが産みました 4』小箱あき
本当に文斗がこの子を産んだっていうのか――!?野吾の追求に、文斗は子の父親としてある男の名前を口にする。

『ぼくは道くんのΩになりたい 5』リトルエヌ
発情期がきたら道くんは僕にメロメロになってくれるかな…? 自分の性別ががわかった後も、亮は悩みが尽きなくて…

『アルファ戦隊 アルレンジャー 4』蛭塚タウン
ダークオメガは民衆の支持を集めていた。業を煮やした政府の武力行使によって、彼らは滅ぼされてしまうのか…!?

『純 3』恋煩シビト
純を買っている時間を身体は重ねず、一緒に本を読んだり話をしたりして過ごすようになった蒼介。それを知った店の主人・梁井は…

『MY, SHINE 3』はんそで
泉と出会ってからどこか身体の様子がおかしいハナ。いつものように抑制剤を飲んだはずなのに、フェロモンが抑えきれなくて…。

『捨てられΩは二度啼く 2』いさか十五郎
10年ぶりのヒートに翻弄される恭壱。ネオンは恭壱が理性を捨ててαの自分を求める生活にハマっていくが…

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
Charles Mag オメガバースのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ