漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

クロネコ彼氏のあるき方(1)【電子限定おまけ付き】

通常価格:
650pt/715円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数307件
クロネコ彼氏のあるき方(2巻完結)

作品内容

毎日が、ハネムーンみたいにしあわせ……のはずが!? クロネコになる猫科男子・真悟(しんご)と、豹になる人気俳優・賀神(かがみ)は、目も当てられぬほど幸せに同棲中 。賀神の甥っ子・リオ(真悟がだーい好き)が拾って来た、ちょいブスな三毛猫を預かった真悟だが、実はその三毛猫も猫科男子で……!? 大人気クロネコ彼氏ワールド、新章突入!
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー『蓮見「別荘までの道のりは苦行でした」』(1P)を収録!!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

クロネコ彼氏のあるき方のレビュー

平均評価:4.7 307件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 分かるっっ
    ヒロセさん 投稿日:2021/2/15
    フォローしている方のレビューに、クロネコが出て 嬉しくて思わずレビュー。 すっごく良いんです!今の所の、最新刊に当たるあるき方を兎に角早く読みたくて、シーモアさんに変えた程でした。 巻が進む毎に、加速する攻めの溺愛と、受けが素直に なっていく。最新刊の受けはどうするの?って 思う程、可愛いくなります。そして、巻頭から始まるエロ。カラーになっても綺麗です! アソビ方→甘え方→愛し方→あふれ方→あるき方の 順番で、 お兄さんcpも、不機嫌彼氏のなだめ方→さらい方 が、あります、こちらも良い。 ネコ科の始まりの話しが、違うcpで、ネコ科彼氏のあやし方です。こちらにクロネコの若し日の真悟も チラッと出ていて、あやし方のcpもクロネコの最新刊に出てきます。 まだ続くと信じて、続編待ってます! もっとみる▼
  • (5.0) ラブラブ
    たまさん 投稿日:2021/2/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 慎吾と圭一がずっとラブラブしています。 前作は読むのが辛かったので良かったです。 続きを読む▼
  • (5.0) かわいい
    Watsonさん 投稿日:2021/1/2
    このシリーズ大好きです!ストーリーも面白く、キャラクターも個性的で可愛いです
  • (5.0) けーいちかっこよすぎ!!
    あつこさん 投稿日:2020/11/4
    けーいちかっこよすぎ!! 2人のラブラブもっと見たいです。あと、豹のけーいちも見たいです。
  • (5.0) 絵が好きすぎる
    りょうさん 投稿日:2020/10/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者さんの絵が好きで買いました! 話は少し変わっていてツンデレ受けがとても可愛すぎました サブの2人の話もとても気になります。 これから最終巻がどのように持っていくかが楽しみです 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 溺愛嫉妬の嵐
    幸せいっぱい同棲中の真悟と賀神のもとに嫉妬の嵐を巻き起こす猫が!真悟を溺愛するあまり幼いリオとも攻防戦を繰り広げる相変わらず大人げない賀神に毎度のことながら癒されます。そして今回左京亜也先生の別シリーズ『ネコ科彼氏のあやし方』の2人が登場!意外ながりにワクワクしながら読み進められます!
    編集:クリアブラック
▲ページTOPへ