漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
ホームルーム(2)
この巻を買う/読む

ホームルーム(2)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.2) 投稿数67件
ホームルーム(3巻配信中)
作品内容

教え子の部屋に忍び込み、寝ている間に変態行為を繰り返すストーカー教師・愛田凛太郎。学校では愛する桜井幸子の好意を得るため、今日も自分でイジメて自分で救う自作自演の救出劇を繰り返す。しかし最近はどうも不調で、どうやら自分以外の誰かが幸子にイタズラを仕掛けている様子。自分以外の人間が幸子を悲しませるなんて許せない!アイツを苦しませていいのは俺だけだ!!怒りに燃えるサイコ教師が、犯人捜索へ動き出す‥!!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
ホームルームのレビュー

平均評価:4.2 67件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 早く続きを読みたい〜
    うりさん 投稿日:2019/2/16
    えっ、なにこれ?と思いながら続きを楽しみにしちゃっています。 ラブリンやばすぎ!!幸子も相当。。どなたか書かれていましたが、ほんとに愉快なサイコパス! どうなっちゃうの!?とハマっちゃいました。
  • (5.0) 愉快なサイコパス
    ぎちゃんたさん 投稿日:2019/2/15
    教師と生徒の恋なのですが、揃いも揃ってサイコパス! 相当変態で気持ち悪い事してるのに、かなりポップに描かれていて暗い気持ちにならず、むしろかなり楽しく読めてしまいました(笑) テンポもいいので3巻なんて一瞬でした。 早く新刊出てー! 桜井さんの親友のマルが地味なんだけどいい味だしてて好きなキャラクターです。 ちなみにラブリンは悪の教典のハスミンがモデルになったのかななんて思いながら読んでました。 死人は今のところ出てませんが、こいつらならやりかねないかな(笑) もっとみる▼
  • (2.0) ランキング
    おちゃちゃさん 投稿日:2019/2/14
    上位だったので試しに読んでみましたが、、いびつな愛情表現で理解出来ませんでした。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ