漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
この恋はツミなのか!? 1
この巻を買う/読む

この恋はツミなのか!? 1

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(3.0) 投稿数4件
この恋はツミなのか!?(1巻完結)
作品内容

コミュ障男子”ワケあり”女子に恋をする! スペリオールが新たに放つ、期待の新人・鳥島灰人による初連載! 恋愛経験なし。コミュ力なし。生き甲斐もない男が恋をしたのは、胸あり、癒やしあり、そして”ワケあり”の女子だった!! 障害だらけのふたりの恋の結末は!?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
この恋はツミなのか!?のレビュー

平均評価:3.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) たえさんかわいい
    たおさん 投稿日:2018/12/19
    ゆきりん好きでドラマの影響でかってみました。 これを読むとさらに ゆきりんのたえさんが可愛くみえます!
  • (2.0) ネタとしてもっと広がりが欲しかった
    いっちゃんさん 投稿日:2018/12/18
    現在、放送されている深夜ドラマの原作ですが、コミュ障男と童顔巨乳天然系アラサー女流棋士が付き合うだけで、それ以上の広がりが無かったのが残念。
  • (3.0) なるほど。
    ちゃおさん 投稿日:2018/12/10
    女性棋士と世を拗ねてるサラリーマンのラブストーリー 1巻で終わりなんですね。主人公の男性の会社先輩とか出たから まだ続くかと思ったのですが。正直 主人公の良さが全くないですね。まんまゲスです。ヒロインには好意があるから一生懸命ですが そんな ん見ても評価上がりません。下心だけに誠実 ゲスな奴ですからそうだろう。としか思えない ヒロインは純真でもなく 棋士と言う以外には普通な感じ それなりの大人 24歳相手にする32歳女はこうだろうって感じ まわりが言うほどおっとりにも見えなかった 童顔巨乳だから狙われ安いてことよね。つまり、棋士相手のラブストーリーにしては普通過ぎだし 主人公もヒロインも あまり魅力がなかった。買うほどじゃなかったな。てのが正直な感想。1巻終わりはなるほど。でした。 もっとみる▼
  • (3.0) 表紙買い
    みーさん 投稿日:2018/12/1
    タイトルが気になり立読みしてそのまま購読しました。 偶然出会った自分好みの女性に恋する話です。 卑屈な24歳童貞男が必死に頑張っている姿、意外と気持ちにまっすぐで男らしくて良かったと思います。 ただ、駒田さんは天然ということですが、女 の私から見ると色々とあざと過ぎて素直に受け取れず…心が黒い自分が悲しくなりました。笑 もっとみる▼
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • コミュ障の恋愛
    シンプルだけど作り込まれた画面と絵柄でテンポ良く読めます!彼女なし歴24年、他人に興味が持てず、会社の人付き合いも乗り気じゃない。コミュ障の小日向大河が出会ったのは黒髪メガネに童顔巨乳天然おっとり系とモロ好みの駒田多恵だった。鳥島灰人先生が描くどこかズレた2人のドギマギラブストーリー。
    制作担当:タニー
ご来店ポイント
▲ページTOPへ