漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
つめたい鎖できつくシテ 第1巻
この巻を買う/読む

つめたい鎖できつくシテ 第1巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(5.0) 投稿数2件
つめたい鎖できつくシテ(4巻配信中)
作品内容

高校時代、和沙(かずさ)は同級生の由貴(よしたか)のことが好きだった。お嬢様で、ゆくゆくはお見合いでハイクラスの男と結婚することが決まっている和沙にとって、自由に生きる彼は憧れの人。卒業後の同窓会でも、その気持ちを再確認した和沙だったが、「慰めてくれる?」と誘う由貴に「こいびとみたいにして」と慣れたふうをよそおって、体の関係を結んでしまう。好きという気持ちを、ただ伝えたいだけなのに、由貴の紡ぐ冷たい言葉の鎖に絡みとられ……?

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
つめたい鎖できつくシテのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 好きな作風です
    マキマキフラさん 投稿日:2018/12/29
    1巻読みました。お互い素直ではないけど、好きな作風で、面白かったです。勇気を出して1歩を踏み出して欲しいですね。今後の展開が、気になります。絵も好きです。
  • (5.0) 主人公達の…
    モンちゃんさん 投稿日:2018/12/15
    主人公達の双方が双方を想う気持ちが伝わってきて…切ないですね。 ユキ、早くヒロインに気持ちを伝えて〜って言いたくなってしまった(笑) ストーリーの世界が現実離れしていないので容易に感情移入出来るし、主人公達も何処にでもいる人達なのでリア ル感がある。 リアル過ぎて「この作家さんは過去の同級生に恋してるのか…」って思うくらいだった。 面白いです。読んで良かったです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ