漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

えろ◆めるへん 白鳥の湖 第1巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.5) 投稿数4件
えろ◆めるへん 白鳥の湖(7巻配信中)
作品内容

ある日、王子ジークフリートは気晴らしに出かけた森のみずうみで、一羽の白鳥が美しい乙女へと変身するのを目にする。少女の名はオデット姫。悪い魔法使いロットバルトにかけられた魔法のせいで、昼間は鳥、夜だけ人の姿に戻れるのだった。自分の国を乗っ取ったロットバルトを打ち倒すことを心に誓い、孤独な戦いを続けるオデット姫に、ジークフリートは心からの援助を申し出るが、オデットの心はかたくなで……!? バレエの名作『白鳥の湖』が、さらに愛に満ちた美しいラブストーリーになって、えろ◆めるへんシリーズに登場です!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
えろ◆めるへん 白鳥の湖のレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) かわいいー
    つのさん 投稿日:2019/6/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 ロットバルトのHなシーンは男性のボディーも楽しめて良かったー。 白鳥にもふもふしたい気持ちよく解る……匂いも嗅ぎたい……嗅ぎたい、嗅ぎたい嗅ぎたいなー♪ 続きを読む▼
高評価レビュー
  • (5.0) 続き待ってました!
    かゃさん 投稿日:2019/3/1
    高野弓先生のシリーズはほんとに好きです!特に悪魔Jが好みすぎて、出ているものはほぼ読んでます!人魚姫の続きがずっと読みたくて読みたくて仕方なかったところ、白鳥の湖として連載が始まって悶絶しそうなくらい嬉しいです! ストーリーは白鳥の湖の大 筋に沿っていますが、キャラクターの個性がありすぎて別のお話と思って読んでます。けどストーリーはオリジナリティーに溢れているので、とっても引き込まれます!これを読んでる方で、「赤ずきん」「白雪姫」「マッチ売りの少子」そして「人魚姫」を読んだことがない方はぜひ!そちらも見てください! もっとみる▼
  • (5.0) 作者買い
    あにゃさん 投稿日:2018/10/1
    同じ作者様の人魚姫がとても良かったので購入。3巻までエロシーンがありませんが、続きがとても気になり既刊分読んでしまいました。期待通り絵がとても綺麗ですしお話も練られていて、はやく続きが読みたいです。
  • (4.0) ☆☆☆☆
    かかさん 投稿日:2018/12/28
    無料版を読ませていただきました。 この方の作品は絵もキレイで、内容も面白く引き込まれます。 続きが気になりますね。
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ