漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

獣人さんとお花ちゃん【分冊版】 10話

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.6) 投稿数391件
獣人さんとお花ちゃん【分冊版】(11巻配信中)
作品内容

「…どうやって入った、人間」獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。もう逃げられない――!だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?いったい、どういうこと?じんとあったかくて、甘くてピュア!だけどエッチ!壮大な異種間恋愛、開幕――!

作品ラインナップ  11巻まで配信中!
レビュー
獣人さんとお花ちゃん【分冊版】のレビュー

平均評価:4.6 391件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) なんか読んじゃう
    べりたさん 投稿日:2019/7/19
    気分転換に良いです。 漫画に出てくる男子は優しくて、こんな人近くにいたら幸せでしょうね。あ、近くにいても気づいてないだけかしら?
高評価レビュー
  • (5.0) 続きが待ちきれない!
    メロさん 投稿日:2019/7/19
    柚樹ちひろさんの作品が好き・獣人系が好き。好きなものが全てマッチしてる事から、読み出しましたが。度はまりしました!!読んでいる最中から「次はどんな内容なんだろ。こんなかな?」と想像にふけりますw 新刊予定で次の話がいつ出るかもチェックして は、その日を今か今かと待つようになりました!w もっとみる▼
  • (5.0) まずはお試し版から
    ハギモトさん 投稿日:2019/7/17
    ただ「かわいい」「カッコイイ」で惹かれるのではなく、お互い相手の優しさに惹かれていく過程をストーリーできちんと描いてるのが良いですね!短編サイズのボリュームながらも、関係性や世界観までわかりやすいです。 読んでて応援したくなる気持ちと、早 くくっついちゃいよ〜〜〜〜ってもどかしさで、気付いたら続き購入していました。えっちシーンも幸せそうで柔らかそうでたまらないです!! もっとみる▼
  • (5.0) 続きが気になる!
    あうみさん 投稿日:2019/7/16
    広告で見て無料版を読みましたがとっても気になって気づいたら続きを買っていました。 花ちゃんの可愛い表情やサナティのイケメンぶりにキュンキュンします…!
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ