漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
獣人さんとお花ちゃん【分冊版】 7話
この巻を買う/読む

獣人さんとお花ちゃん【分冊版】 7話

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.6) 投稿数256件
獣人さんとお花ちゃん【分冊版】(8巻配信中)
作品内容

「…どうやって入った、人間」獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。もう逃げられない――!だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?いったい、どういうこと?じんとあったかくて、甘くてピュア!だけどエッチ!壮大な異種間恋愛、開幕――!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
獣人さんとお花ちゃん【分冊版】のレビュー

平均評価:4.6 256件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) いい!
    ゆうこさん 投稿日:2019/4/22
    あり得ないシチュエーションだけど、すごく暖かい愛があっていいですね!
  • (5.0) 花ちゃん…
    のんこさん 投稿日:2019/4/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 サナティさんとついに… 花ちゃんが可愛くて可愛くて、こんなかわいい事言われたらサナティさんもたまんないんだぜ。 続きを読む▼
  • (4.0) これならアリかな?
    Marineさん 投稿日:2019/4/22
    広告を見て、第1話を読んでみました。 そして「立ち読み」で少しずつ読んでから購入しました。 よくある「エロ前提のマンガ」ではなかったです。
▲ページTOPへ