漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

寄生獣リバーシ(3)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.0) 投稿数6件
寄生獣リバーシ(3巻配信中)

作品内容

不可解なバラバラ殺人事件の通報者・タツキと、パラサイトによって相棒を殺害されたベテラン刑事・深見。二人が追跡する殺人犯・海老沢は無軌道に殺人を重ねていく中、パラサイト・野田と遭遇する。この出会いが、人類とパラサイト双方に危機を呼ぶ!タツキと深見、海老沢と野田。彼らによって伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

寄生獣リバーシのレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 試し読みしました。
    にやさん 投稿日:2019/9/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 昔読んでいました。 寄生生物がいるってすごい衝撃的でした。 今回の作品はちょっと絵も違って、新一の目とかちょっと違和感もありましたが、内容はやっぱりおもしろい。 先が読みたいので購入検討してます。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) とにかく嬉しい!!
    anさん 投稿日:2019/8/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 ただその気持ちでつけた評価。 原作の登場人物が出てくるとテンション上がります。 警察の捜査視点で話が進み、主人公が○○の息子、というスピンオフ作品。 最初リバーシというタイトルで、原作の裏側的な話や続編を期待しましたが、主人公の能力があれば本筋も変わっちゃうよな…という事で別作品だなと思い至りました。 内容はちょっと薄めで物足りない。話の進行が遅い分、原作キャラが多く出るし主人公の人間性を掘り下げてるなと感じました。 画も寄せてて、かつ綺麗です。 これから楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 寄生獣ファンは読むべし!
    くねすさん 投稿日:2018/11/16
    寄生獣の登場人物が出てきて原作ファンにはたまらない! 話も面白い!先が気になりますー!
  • (4.0) 本編を読んでいるほうが、読みやすい。
    よみまくるぜさん 投稿日:2018/9/9
    本編読んでいなくても読めるかといわれるとあやしいと思う。まだ一巻だから謎のままだけど、続きは見たいと思う。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ