漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
探偵が早すぎる(1)
この巻を買う/読む

探偵が早すぎる(1)

【期間限定立読み増量中】2019/7/5 0:00まで
【期間限定】2019/7/8 0:00まで
通常価格:
600pt/600円(税抜)
価格:
300pt/300円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
探偵が早すぎる(2巻完結)
作品内容

父の死により莫大な遺産を相続した女子高生の一華。その遺産を狙い、一族は彼女を事故に見せかけ殺害しようと試みる。一華が唯一信頼する使用人の橋田は、一華の命を救うためにある人物を雇った。それは、“事件が起こる前にトリックを看破し犯人(未遂)を特定”してしまう究極の探偵!史上最速で事件を解決、探偵が「人を殺させない」大人気傑作ミステリを完全コミカライズ!

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
探偵が早すぎるのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 新しいミステリー
    モネっちさん 投稿日:2018/10/25
    題名に惹かれ読んでみた。ミステリーに必須のハラハラドキドキ感はない、けどトリックが解るまで??をずっと抱えるのが苦手な私にはうってつけ!面白く読めました 絵もキレイで読みやすかったですね
高評価レビュー
  • (4.0) 早すぎる!
    いむさん 投稿日:2018/10/7
    「早すぎる」の意味に驚きました。本当に早すぎる!その推理力は、例えるなら「デスノート」で主人公を追い詰めたニアばりです。アホな私は「え?なんでそこに思い至っちゃえるの?」の連続でした。続き待ってます。
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 即日事件を解決します
    テレビドラマ化でさらに話題♪井上真偽先生の推理小説を三月薫先生がコミカライズしました。探偵の周りには死がつきもの?いいえ、この探偵・千曲川光は事件を未然に防ぎます。5兆円の資産を相続した女子大生・一華を巡る怒涛の展開と早すぎる推理力が面白い作品です。
    制作担当:まゆ
▲ページTOPへ