漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

ハーレクイン 悲しい絆

通常価格:
500pt/550円(税込)
(2.0) 投稿数2件
ハーレクイン 悲しい絆(1巻完結)

作品内容

姉の結婚式準備のため、故郷に帰ってきたエヴァは、懐かしくも恐ろしい声が聞こえ凍りついた。億万長者となった彼は今、町にはいないと聞いていたのに!声の主・・・ジェレドは侮蔑のこもった冷たい目でエヴァを見すえた。4年前、彼と恋に落ちたエヴァは父の逆鱗に触れ、ひとり町を出た。ジェレドにとって私は裏切り者・・・彼に知られるわけにはいかない。密かに赤ん坊を産み育ててきたことは・・・。けれど彼はエヴァに「今度は簡単に君を逃がしたりはしない」と告げてきて?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ハーレクイン 悲しい絆のレビュー

平均評価:2.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 男というのは…
    ひためさん 投稿日:2018/11/3
    地位と権力を持つと成り上がってしまう、典型的な傲慢ヒーローでしたが、ヒーローのお祖母様がヒーローに対して、きついお灸をすえてくれたのが、痛快でした!このお祖母様は、ヒロインには理解があって優しいのも良かったです

高評価レビュー

  • (1.0) 嘘だらけ
    まいさん 投稿日:2018/9/15
    ヒロイン父がヒーローの身分を嫌い別れさせる→ヒーローは裏切られた辛さと、ヒロイン父の仕打ちに復讐決意→4年後再会→あれよあれよと皆仲直りでハッピーエンド。 盛り上がりそうな場面が多々あるも、盛り上 がり切れず不完全燃焼。 てか、ヒーロ ーが言うようにヒロイン嘘だらけやな。 実際は結婚してなかったのに、何故結婚してたって嘘ついたのかが謎。 これで500は高いかなって感じたストーリー。 もっとみる▼
▲ページTOPへ