漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

アラフォー社畜のゴーレムマスター(コミック) : 1

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.9) 投稿数25件
アラフォー社畜のゴーレムマスター(コミック)(5巻配信中)

作品内容

アラフォーの社畜・松田毅は過労死した。生まれ変わったら、ホワイトな会社で穏やかに過ごしたいという思いを抱いて――。死後の世界で、松田は神様にファンタジー世界への転生を告げられる。土魔法のチートをもらった松田は、念願のホワイトな生活を手に入れられるのか!? 小心者の元社畜の成り上がり英雄譚開幕! 労働者ならば涙なしには読めない、「小説家になろう」発社畜ファンタジーコミカライズ版、第一弾!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

アラフォー社畜のゴーレムマスター(コミック)のレビュー

平均評価:2.9 25件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 理想的な転生
    水無月十八先生、高見梁川先生、吉沢メガネ先生による作品です。異世界転生するまでのやり取りがまず面白かった(笑)めちゃくちゃ頑張ってきた社畜が過労死して、転生してハッピーになるっていう流れが一番しっくりくる。前世で苦労していてほしいというか…。その点主人公の松田さんはバッチリでした。
    編集:クリアブラック
▲ページTOPへ