漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
噛み痕から、初恋(7)
この巻を買う/読む

噛み痕から、初恋(7)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(4.0) 投稿数74件
噛み痕から、初恋(8巻配信中)
作品内容

「こんなの絶対嫌なのに…奥が、疼く」過去にレイプされた上、首を噛まれて顔も知らないαと番になってしまった李加(Ω)。そのせいで他の誰ともセックスできないのに、発情期には疼く体…。そんな呪われた性質をねじ伏せるべく、必死にαのフリをすることで何とか平穏な大学生活を送っていた。しかしある日、予期せぬ発情(ヒート)でαに襲われる李加を助けてくれた相手から、身に覚えのある香りが漂ってきて…

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
噛み痕から、初恋のレビュー

平均評価:4.0 74件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) よかった、!
    いたさん 投稿日:2019/5/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 リカが幸せになれてほんとよかった、! 新章も楽しみにしてます! 続きを読む▼
  • (5.0) 新章突入
    ビビリさん 投稿日:2019/5/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 7巻までを別アプリで読みました。イラストが好みでキャラも魅力的でとても気に入ってましたので、こちらで先行で新章が読めるのを楽しみにしてました。7巻最後の場面の翌日から始まります。8巻では、前作の和葉&李加カップルのうち和葉のみ登場(李加は回想シーンのみ)。和葉は李加には柔和で甘いのに、今作の主人公・鳴にはつんつんした態度を取っておりそのギャップが良かったです。続きが楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 7で終わったと思いきや
    ウメ子さん 投稿日:2019/5/10
    終わったと思ってたら8から新章…ですね。 また楽しめそうです。
▲ページTOPへ