漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

NIGHTS BEFORE NIGHT

通常価格:
778pt/855円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数312件
NIGHTS BEFORE NIGHT(1巻完結)

作品内容

十年の夜を解く、救済。

元ヤクザでゲイ向けデリヘル「Rain」のオーナー・春は、一条組組長の息子である雪鷹を自宅で預かり、謹慎させることになる。暴力沙汰を起こす問題児の雪鷹は、春の想い人で今は亡きヤクザ・一条時雨の腹違いの弟だった。時雨の死に囚われながら不眠を患う春は、性格は真逆だが、時雨と似た相貌の雪鷹にしだいに翻弄されていき……。
眠れぬ夜の終わり、哀しき男たちの愛と救済を描く、ナツメカズキ最長編作!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

NIGHTS BEFORE NIGHTのレビュー

平均評価:4.7 312件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 凄く切ない。・゜・(ノД`)・゜・。
    みゅうたん☆さん 投稿日:2021/2/22
    ヤクザの話だったので激しいストーリーかと思いましたが凄く切ない話で泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。 最後にハピエン!?になったのは良かったです。 時雨さんの続編を期待しちゃいました。

高評価レビュー

  • (5.0) 作者さん買い
    きんさん 投稿日:2021/2/1
    別作品から知って購入しました! 別作品でも少し繋がってるのがまたいい! シロ達のことも少し知れてよかった!
  • (5.0) 時雨に連なる2人の男
    ぱんたさん 投稿日:2021/1/17
    「MO DS」を先に読まれることをお勧めします。 時雨に何があったのか、明らかになります。 春と雪鷹。時雨に残されてしまった2人の男のお話。 前作を読まれた方なら、レビューは読まずに没頭されるのがよろしいかと。 ハードですが、是非と もお勧めしたい作品です。 (前作タイトルが不適切表現で弾かれるとは 笑) もっとみる▼
  • (5.0) 最高です
    まるたんさん 投稿日:2021/1/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 切なかった…でも凄く良かった! 春さん救われてほんとに良かった。 この作者さんの絵が凄く綺麗で絵から入って試し読みしたら惹き込まれて即買いしました。 ほんと買って良かった! 心にくる。表情表現がすごく上手で、ファッションもカッコよくていい!! 長編なんだろうけど、ほんと惹き込まれてどんどん読み進められて足りないくらいです。 春と雪鷹の幸せな時間をもっと見たかったなぁ〜。 続きを読む▼
  • (5.0) 心に刺さります。
    アジアンタムさん 投稿日:2020/12/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 お互いに大切に想っている人(同一人物)を亡くしてしまっているのだから、惹かれ合うのは必然。それを丁寧に見せてくれます。 もう時雨さんを想う春さんが切な過ぎて…。この作者さんのお話しはいつも心に刺さります。しばらくこの世界観から日常に戻れなくてボーッとしてしまう。 シロさんがちょくちょく出て来てくれるのが嬉しかった。出来れば虎も見たかったけど。 春 って名前、本当にいい名前です。 続きを読む▼
  • (5.0) 作者買い
    はなさん 投稿日:2020/12/14
    表題作丸々284頁、読み応えあり。シリーズの春の話。絵は上手いしエロいし、なんせストーリーに引き込まれます!!切なくて堪りません。春の話しだけあって、前作より大人な感じでより、切ないし、ハード部分もより大人な関係ですね。
スタッフオススメ!
  • 過去から未来へ
    ナツメカズキ先生のスタイリッシュな作風と繊細なストーリーがマッチしており、とても切なく、また胸が熱くさせてくれます。心から愛した時雨が亡くなり空虚に生きる春は時雨の弟・雪鷹と出会い…。春の救済と雪鷹の成長、時雨の存在の大きさに涙する素敵な作品で超オススメです。是非「MODS」とご一緒に!
    制作:海人
▲ページTOPへ