マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)・レディコミマンガTL(ティーンズラブ)コミックぶんか社禁断Loversイッたらお買い上げ!? オモチャ屋さんの快感サービスイッたらお買い上げ!? オモチャ屋さんの快感サービス (下) 【かきおろし漫画&電子限定かきおろし漫画&コミックシーモア限定かきおろし漫画付】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
TLコミック
イッたらお買い上げ!? オモチャ屋さんの快感サービス (下) 【かきおろし漫画&電子限定かきおろし漫画&コミックシーモア限定かきおろし漫画付】
2巻完結

イッたらお買い上げ!? オモチャ屋さんの快感サービス (下) 【かきおろし漫画&電子限定かきおろし漫画&コミックシーモア限定かきおろし漫画付】

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「今日からは“俺”で感じて」

不感症を治すオモチャを探していた香澄は
アダルトグッズ店で出会った
店員・芦屋とお付き合いをはじめることに。

だけど、恋人になってもからかわれてばかりで
彼が求めている女性にはなれていないと感じていて…。

そんな中、芦屋と関係する女性が次々と現れて――…!?

恋の駆け引きはアダルトグッズ!?
クセモノ店員さんとの甘くて淫らな絶頂ラブ♪ 完結!

★コミックスSP特典★
描き下ろし漫画収録!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

イッたらお買い上げ!? オモチャ屋さんの快感サービスのレビュー

平均評価:3.5 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) TLもいいね
    つきさん 投稿日:2023/7/3
    BL作家さんと思っていましたが、意外にTLもいいですね。 オモチャも結構使い方でいいもんだと勉強になりました。

高評価レビュー

  • (5.0) よかったです。
    まりさん 投稿日:2022/12/25
    マニアックだなぁと思って読んでいましたが、とても酷い目に遭っていたのですね。 こわい大人です。教職者なのに、子どもの心を傷付けるなど!許されざる蛮行! 彼女の方も、元カレに酷い言葉で傷付けられていて…。 それを救ったのが彼で良かったで す。 本人に自覚させてくれて、ナイスアシストです。 楽しそうな2人で良かったです。 読み放題で、途中まで読んでいたのですが、蛮行登場が気になっていたので購入して拝読致しました。 素敵な時間をありがとうございました。 もっとみる▼
  • (5.0) 色っぽい
    しょうさん 投稿日:2019/8/4
    かなりの濃いベッドシーンが楽しめます。タイトルどおり、おもちゃ使用が多いですが、そのおもちゃもマニアックかつキチンと説明がされるので、こだわりを感じられて面白いです。絵柄も色っぽい。
  • (5.0) エロい
    花野さん 投稿日:2019/8/13
    かなり良かった。 最初から最後まで玩具を使ったえっちがあって、とても面白かった。キャラクターもすき。2巻しかでてなくて寂しい。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ