漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

獅子の夜伽は牡丹の下で #1

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.5) 投稿数2件
獅子の夜伽は牡丹の下で(5巻完結)

作品内容

ヤクザの鉄砲玉の少年・一馬(かずま)は大怪我を負って倒れていたところを、全身に刺青を入れた彫り師の玄野(くろの)に拾われる。力強さに溢れた玄野の全身の「絵」に惹かれた一馬は…。 ※この作品はカチCOMI vol.16に収録されているものと同一のものとなります。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

獅子の夜伽は牡丹の下でのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) お試しで二巻だけ
    うんちさん 投稿日:2019/7/3
    893ネタ好きな人にオススメ!けど、えっちだけど、えっちじゃない。多分、ちん…を掴む指がゲーセンのジョイスティック握ってるみたいで肉の柔らかさを感じられない?のかも?立たせる前から直立してるから、手はそえるだけ、のテニスか卓球のラケット感も ある。 尻をいじる場面も、やはりゲーセンで格ゲーやってるときの上上下下右左Aボタン、みたいな。尻解すってより、Aボタン連打してない?て思ってしまった。ごめんな。でも、セッ久よりも寿司でも握ってるように見える。 刺青は大変美しいです。お話や受け攻め設定、世界観は好みだったし、絵はうまいので単行本出たら買いたい! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 続きが読みたい
    チエさん 投稿日:2019/3/1
    本当に続きか気になる作品ですね。これからどうなってしまうのか、心配なります。この世界のストーリーは悲しいか切ないか非道かハッピーかはわからないけど、ハッピーで終わりにして欲しいですね。
▲ページTOPへ