漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

アストリア・アクティベート ─Astoria Activate─ (2)

通常価格:
740pt/740円(税抜)
(5.0) 投稿数1件
アストリア・アクティベート ─Astoria Activate─(2巻完結)
作品内容

謎の電子適性存在[シグロス]と戦っている殲滅武装少女“アストリア”の新メンバーとして、クラスメイトの琴音と妹の灯花をサポートすることになった朔也。
彼に課せられた使命は自分のエナジーをキスによって彼女たちに注入することだった。
さらに、チームワークを強化するため3人は同居開始。最初は嫌がっていた琴音も徐々に受け入れ始める。
そんな中、朔也の前に銀髪金眼少女が現れた。
彼女もまたシグロスと戦う武装少女で同居生活に加わることになり・・・!?
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
アストリア・アクティベート ─Astoria Activate─のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 観てると百合ドキする!
    ゆずみかんさん 投稿日:2018/12/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 ts物に微百合を組み合わせた展開を見るたびに凄くドキドキしています。 とくに琴音(同級生の女の子)のツンデレで百合なシーン(恥ずかしがっているキスシーン)が好きです。 また妹の灯花が朔也(主人公)に「いつかお兄ちゃんに楽させてあげる」と言った読者に考えさせるセリフが良いシーンだと思いました。出来ればあの兄妹の過去の物語も深く知りたいです!妹との百合百合展開楽しみ!!。 感想になってしまいましたがts+百合好きには良い作品だと思います。 続きを読む▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ