漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

とりかご蜜儀 かぐや姫の恋

通常価格:
800pt/800円(税抜)
(3.5) 投稿数2件
とりかご蜜儀 かぐや姫の恋(1巻完結)
作品内容

乙女が恋するピュアで淫らな大正浪漫――
伯爵令嬢として政略結婚させられそうになりながらも夢をかなえるため留学をした安子。
なのに、家の借金のために身売りをさせられてしまう!「男となんて…絶対にイヤ!」と心に誓う安子を見初めたのは、金髪碧眼の御曹司・賢人で……!?
魅惑の大正夢物語、開幕。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
とりかご蜜儀 かぐや姫の恋のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 前レビューで期待しましたが
    璃愛さん 投稿日:2019/8/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 私はさほどでした。 もっと色々ヒロインがやりあうのかと思ったら思いの外さらっと。 そもそも、ヒロインが最初に彼を拒むところを出された時に、え?って感じで、それなら2本目を最初に持ってきて欲しかった。 2本目も、身分的な問題で疑問符が飛びましたが、まだ恋愛ものとして理解できました。 惹かれあう者同士の微妙な関係とか、すれ違いからホッとする展開とかが好きなので、どうも惹かれあうのが運命みたいなので片付いちゃう系は消化不良でした。 続きを読む▼
高評価レビュー
  • (5.0) 作者さん買いです。
    華はなさん 投稿日:2019/3/15
    この先生の時代ものが大好きです。この一冊には女友達二人の恋愛のお話が収めてあります。女性たちが着ている和洋どちらも素敵で それを見るだけでも眼福です。あと 髪型も凝っていて好きです。Hシーンは頻繁には出てきません。どちらの恋愛も 拗れている のですが、そこが読んでてドキドキして良いです。男性達が一途なのが胸キュンです。特に2話目の彼は めちゃ余裕があって キスもHも所構わずな点がに悶絶でした。ちょっとお高めですけど、愛されている類似体験をしたいなら 読み応えあって良いですよ。 もっとみる▼
▲ページTOPへ