漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

この気持ちを恋と呼べたら1

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
この気持ちを恋と呼べたら(2巻完結)

作品内容

「昔みたいに扱ってやるよ、そしたらお前も立場を思い出すだろ?」

高学歴で高収入、出世コースのエリートサラリーマンである御園(みその)の人生は常に安泰。
自分は常に勝ち組で、誰よりも幸せな人生を送っている───はずだった。
誰ともつるまず、つかみ所のない美形の同級生、佐倉(さくら)と再会するまでは…。

学生時代、いじめが高じて身体の関係をもっていた2人。
そこまでしても自分に関心を抱かない佐倉に苛立ちだけが募っていた。
再会しても、その感情は昔と全く変わらない。
カースト下位のクセに自分を揺さぶる佐倉への想いに火がついて……!

※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

この気持ちを恋と呼べたらのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 良き
    あいびーさん 投稿日:2021/4/14
    短編。正直言うとその、続きが読みたいってとこで終わりますが満足出来ます。 受けが大人で攻めのよき理解者。 スピンオフでもいいからまたどこかで会えたら…幸

高評価レビュー

  • (5.0) 心の穴が埋まって良かった
    えみえみさん 投稿日:2020/9/26
    短編ですがストーリーがまとまっていて、二人の不器用な想いが伝ってきました。何年たって二人の人の心は繋がっていて、それがやっと一つになって良かった。贅沢を言ううともう少し長編でもよかったかなあ
  • (5.0) 何回も読みたい人オススメ
    春が来たさん 投稿日:2020/8/15
    1回目読者としてー分からない。新しさはない。エロ少ないよぉ。 2回目攻めからーせつない。おまけに辛いしやるせない。一途。 3回目受けからーメロメロじゃないか、愛に溢れすぎてるぞ 今ーなんちゅー作家さんだ。面白いし、奥深い。漫画なのに活字 中毒がハマる行間の妙がある。 で、何回も読みたい時に抜群の作品です。 短い作品なんで具体的に書くともったいないので。 なんか、この作者さんの削ぎ落としておとしまくった作品は魅力的なんだよね。 もっとみる▼
▲ページTOPへ