漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

赫のグリモア(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
赫のグリモア(5巻完結)

作品内容

平凡な中学生・若葉が曾祖母から相続した奇妙な形をしたペンと巨大な洋館。その洋館に幽閉されていた「あかずきん」を名乗る謎の少女を解放したことで、描いた絵を具現化する力を持ち人々を救う「書の魔導士」の役目を若葉は継承する。しかし、それをキッカケに若葉は第2次世界大戦あるいはそれよりも遥か古より続く魔女たちの戦いに巻き込まれていき──。少女達が殴って斬って撃って殺しあう新本格ダークファンタジー開幕!!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

赫のグリモアのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) 美麗な絵
    rutaroさん 投稿日:2019/10/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 購入した漫画の後ろにこの漫画のお試しがついており読み始めましたが、不思議な世界観とキャラの美しさにハマりすぐに最新刊まで購入してしまいました。続きが楽しみです。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 闇のファンタジー
    A-10先生の描くダークファンタジー!!若葉は平凡な中学生。しかし謎の少女、あかずきんとの出会いをきっかけに曽祖母から「書の魔導士」を継承し、闘いに巻き込まれていきます。絵柄はとても可愛いのですが、バトルシーンは圧倒的!!テーマはずっしりとしているのに、テンポ良く進むストーリーが良いです。
    設計:人参次郎
▲ページTOPへ