マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ ぶんか社 ぶんか社コミックス せんせい、誤診です!ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病(分冊版)せんせい、誤診です!ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病(分冊版) 【第1話】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

せんせい、誤診です!ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病(分冊版) 【第1話】

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

始まりは、「生理不順」で病院にいった10年以上前のこと。医師を信じて闘病や治療を行ってきたものの、一向によくならない。視界が欠ける…「それは緑内障!」太って痩せられない…「中年太りじゃないの?」生理不順…「ほっとけば治るよ!」――そんな中発覚した、「真の病名」は驚きのもので……!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

せんせい、誤診です!ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病(分冊版)のレビュー

平均評価:4.5 4件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

誤診!!
作者さんの症例は稀なものだったのかもしれませんが、(医師は)1つの症状から考えられる色んな可能性まで視野に入れて、もう少し早く原因を突き止めることが出来ていれば……と思わざるをえません。医師不信になってしまいそうです。
いいね
1件
2020年12月19日
大変!
自分の病気もあるし、お母さんの病気もあって、著者の疲労は相当なものだったと思います。
色々勉強になりました!
いいね
1件
2020年10月18日
誤診ってタイトルだけで
誤診ってタイトルだけでもう怖いです。
あり得ないけど、あり得ることなんですよね。
医者を信じすぎてはいけないということかな…。
でも実際自分の身には起きないと思ってしまいますよね。
いいね
0件
2019年8月3日

最新のレビュー

面白かった
笑い事ではないが、何かバタバタと状況が変わる流れが面白かったです。頭の手術後の病院の対応は、結局、正しかったのか気になりました。
いいね
0件
2023年12月30日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ