漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

境界迷宮と異界の魔術師 2

通常価格:
583pt/583円(税抜)
(2.5) 投稿数4件
境界迷宮と異界の魔術師(2巻配信中)
作品内容

前世の記憶と、卓越した魔法スキルを持つ貴族の少年・テオドールは、自身に起きた転生の謎に迫るべく《境界迷宮》探索の準備を進めていた。
境界都市の学舎に入学したテオだったが、トラブルに巻き込まれ悪徳貴族・モーリスに目をつけられてしまう。
因縁をつけてくるモーリス一派の魔手からアシュレイ達を守るべく暗躍をしていた際、獣人の少女・シーラと知り合う。
彼女は失踪した友人・イルムヒルトを捜すうちにモーリスに辿りついたのだった。
そして、モーリスの悪事に加担する、人外の存在《魔人》が姿を現す――!!
異界の記憶を持つ少年が迷宮に挑む転生×魔法ロングランファンタジー、第2巻!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
境界迷宮と異界の魔術師のレビュー

平均評価:2.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (3.0) 難しめ
    drtkothさん 投稿日:2019/6/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 ちょっと難しいですね。貴族のあれこれが出てくると色々と厄介です。 ただ、結構期待は出来そうですよ。あまり嫌な人間もいないし。まだ序盤中の序盤なんで、これからでしょう。ちょっとハーレムっぽくなりそうな予感もするので、あまりそっちにいかないで欲しい気もしますがね。 続きを読む▼
  • (2.0) なんかね
    おめ子さん 投稿日:2019/6/25
    異世界なのに真面目くさい漫画です。 小説読んでるような。話は淡々と進み、頭には残る話はない。作者さんが迷宮入りしてるのかな? 主人公も真面目くさくて好きになれない。 1巻読んだ感想は「ふーん」のみ。 2巻出たようだけどポイント余って 暇で仕方なかったら買いますね。 もっとみる▼
  • (1.0) んー
    てんさん 投稿日:2019/6/28
    話が淡々と進み過ぎて物語の背景が掴みづらい。 今のところ特にワクワクする展開もないので、次巻は買わないかな。
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ