漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

副社長とふたり暮らし=愛育される日々1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.2) 投稿数22件
副社長とふたり暮らし=愛育される日々(3巻完結)

作品内容

地味で恋愛経験ゼロの瑞香は、惣菜屋で働く傍らでヒミツの副業をしている。その副業先で出会ったイケメン副社長・朔也にピンチを救われ急接近!それ以来、誕生日をひとり家で過ごす瑞香のもとに現れたかと思えばデートに連れ出したり、何かにつけて構ってくる朔也に瑞香はドキドキさせられっぱなし。そんなある日、瑞香の家に不測の事態が発生し、彼の住む高級マンションで同居生活することに!? 優しく甘く、時にイジワルな朔也との生活にときめきが止まらない――!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol.57~61に収録されています。重複購入にご注意ください)

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

副社長とふたり暮らし=愛育される日々のレビュー

平均評価:4.2 22件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い
    noさん 投稿日:2020/1/31
    副社長最高です。猫好きなのも 女の子の私生活と仕事のギャップも面白い。絵も素敵だと思います。
  • (5.0) おすすめ
    ayuyuyuさん 投稿日:2020/1/28
    まだ無料しか読んでいませんが、続きがとても気になりました。絵も見やすくて、さくさく読めます。
  • (5.0) いい
    ひまさん 投稿日:2020/1/24
    こんなイケメンな副社長と一緒に住んで愛されてみたい。 現実ゎ・・・
  • (5.0)
    さくらさん 投稿日:2020/1/21
    一巻無料で、続きが気になって全巻買いました!絵も可愛くて、副社長もかっこよく、ヒロインも可愛いくて王道で読みやすかったです!!
  • (5.0) とても良い作品です。
    華はなさん 投稿日:2020/1/19
    めっちゃ 王道な話です。最初から 最後にどうなるか、もわかるくらいの王道なんでうけど、だから 読みやすかったし、そして、何よりも 絵が 可愛く 綺麗でした。ヒロインは 彼女が思っている以上に 人に好かれる魅力があって、例えば、頑張り屋だった り、控え目だったり、ピュアで素直だったりするところが魅力で、それに 周囲の人が気付いていて 彼女を優しく見守ったりしていて、そこも この作品の魅力だったと思います。そして、シスコンにブラコン!が良い脇役で 登場します。あと グレーゾーンの人も、微笑。副社長の彼女を好きな事は 最初から ダダ洩れで そこは もうあちこちで胸キュンポイントとなってました。Berry’sCOMICSが好きでよく読むのですが、この作品は そのシリーズの良い特徴を全て入れて作り上げた良い作品だったと思います。 もっとみる▼
▲ページTOPへ