漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

fRag vol.7

通常価格:
700pt/770円(税込)
(4.7) 投稿数3件
fRag(7巻配信中)

作品内容

心に刺さる甘さと刺激たっぷりな電子書籍オリジナル新BLマガジン『fRag(フラグ)』 第7号は谷カオル先生の『ぼくのまやかしを溶かすひと』が新掲載&カバーで初登場!! アキは幼馴染の智也から告白されるが今までの関係が壊れるのを恐れて智也を振ってしまう。「告白がなかったことになればいいのに」そう願ったアキの前に謎のカラスが現れて…!? そのほか、赤星ジェイク先生の『腹にこじつけ 胸にしたあじ』第5話、吾妻香夜先生の『親愛なるジーンへ』第4話、来栖メロ先生の『愛と呪いをくれてやる!』中編、せら先生の『プライベート・ストリッパー』第3話、ソライモネ先生の『アイラブユーはしらない』第3話、竹中せい先生の『シノビない!』第5話を収録。各話とも佳境に入った必読大注目の7本立てです!!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

fRagのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 安いくらい
    あーやさん 投稿日:2019/9/7
    吾妻先生目当てで購入 もうこの定価でいいの?って位の読みごたえある一冊でした ラムスプリンガの情景好きな方は必読です!何度も繰り返し読む作品でした。単行本出るまで追いかけます

高評価レビュー

  • (5.0) 作家買い
    エスさん 投稿日:2019/4/30
    碗先生、赤星先生目当ての購入。期待を裏切らないですね〜続きが楽しみです! 特に、碗先生の新作が大好きです!
  • (4.0) 当たりの一冊
    さいちゅんさん 投稿日:2019/4/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 碗島子先生の『君とはこれから』の番外編を目当てに購入。 表紙にもなっている大槻ミゥ先生の作品は正直絵も不安定で内容もよくわからなかったけど、以外は個人的には当たりでした。 ジェイク先生は唯一読んだ『グルメのふくらみ』が、絵柄は苦手だけど内容にはどうしても萌える、という感じだったんだけど、今作もそんな感じ。続きが気になる。 『ぼくと彼が〜』はもう子供がずるい。ひたすら可愛くて癒やし。 タイトルになってる『理由』が何か捻りのある内容だと良いなぁと期待。 せら先生は画力が凄い! 異国情緒と、ならではの肉肉しさがたまりません。 2話たっぷり読めたのも満足度が高く、こちらも先の展開が読めなくて楽しみ。 目当ての『君とはこれから』番外編はとても良かったです。 彗太が可愛くて愛しい。 やっぱり戸倉サンに対してちょっとSっ気があって、でも健気で一途で、はじめてちゃんと好きな人と結ばれたことに対する純粋な喜びとか、年の差の意識とか、キュンキュンする所がいっぱいでした。 戸倉サンの変態感は相変わらずだし、島子先生のこのメインキャラの家族の描き方もほんと好き。 トータルで見て、買ってよかった! 続きを読む▼
▲ページTOPへ