漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
HELLSING(10)
この巻を買う/読む

HELLSING(10)

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.8) 投稿数38件
HELLSING(10巻完結)

作品内容

屍都・ロンドンを跋扈するナチス残党ミレニアム対英国国教騎士団!! ついに決着の刻……!! 全世界のMANGAファンを熱狂させ、全世界での累計400万部突破という輝かしい超大人気作品が、ついにシリーズ本編完結!! ……しかし、雑誌連載とシリーズ単行本は完結しても、HELLSINGは人々の心に生き続ける……そう、永遠不滅で動く心臓のように……

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

HELLSINGのレビュー

平均評価:4.8 38件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 読んで損はない漫画
    koutarouさん 投稿日:2019/9/16
    発売からもう20年近いのに斬新さが失われていない言い回しがステキです。今度お祭りの射的するときに、銃は左腕に添えて狙うことにします。
  • (5.0) 我が人生のbible
    理喬さん 投稿日:2018/6/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 出てくるのは中身も外身も化け物ばかり、笑いあり涙あり流血あり臓物ありお色気ありお色気ありお色気あり(大事なことなので) テーマは人間讃歌。 絵柄の安定しなさは三巻以降には落ち着きます。 とりあえず、とりあえず三巻まで読むんだ!そしたら勝手に続き読みたくなるから! 続きを読む▼
  • (5.0) ユーチューブ経由で
    そらさん 投稿日:2017/8/5
    最近初めて知りました。動画見て「なにこれ、激カッコいい」と思って購入。吸血鬼モノが好きで、アクション好きな人にオススメ。グロ苦手な人は止めた方がいいかも。ちなみに、どシリアスかと思っていたら小ボケもありで、読みやすい感じでした。
▲ページTOPへ