漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
HELLSING(6)
この巻を買う/読む

HELLSING(6)

通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.8) 投稿数38件
HELLSING(10巻完結)

作品内容

大英帝国において反キリストの化物共を葬る為、組織された特務機関ヘルシング。局長インテグラ率いるヘルシングの切り札は最強の吸血鬼アーカード。対するナチス残党のミレニアムは猛撃開始!大英帝国炎上!

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

HELLSINGのレビュー

平均評価:4.8 38件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 読んで損はない漫画
    koutarouさん 投稿日:2019/9/16
    発売からもう20年近いのに斬新さが失われていない言い回しがステキです。今度お祭りの射的するときに、銃は左腕に添えて狙うことにします。
  • (5.0) 我が人生のbible
    理喬さん 投稿日:2018/6/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 出てくるのは中身も外身も化け物ばかり、笑いあり涙あり流血あり臓物ありお色気ありお色気ありお色気あり(大事なことなので) テーマは人間讃歌。 絵柄の安定しなさは三巻以降には落ち着きます。 とりあえず、とりあえず三巻まで読むんだ!そしたら勝手に続き読みたくなるから! 続きを読む▼
  • (5.0) ユーチューブ経由で
    そらさん 投稿日:2017/8/5
    最近初めて知りました。動画見て「なにこれ、激カッコいい」と思って購入。吸血鬼モノが好きで、アクション好きな人にオススメ。グロ苦手な人は止めた方がいいかも。ちなみに、どシリアスかと思っていたら小ボケもありで、読みやすい感じでした。
▲ページTOPへ