漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

花がら摘み 上

通常価格:
675pt/675円(税抜)
(4.0) 投稿数69件
花がら摘み(2巻完結)
作品内容

【大嫌いな先輩に、どうしようもなく惹かれるΩ。】想いを上手く伝えられない攻め×自分に自信が持てない受け。学生時代、頻繁に絡んできていた二つ年上のあの人。言動の意図が掴めなくていつもモヤモヤさせられる存在。“Ωだからαに惹かれる、それが必然?”眼鏡、そばかす、恋愛には疎い、Ω…それが霜月 柊(しもつき しゅう)。学生時代にちょっとしたことから年上のα・皐月 菖蒲(さつき あやめ)に頻繁に構われるようになる。自分勝手にちょっかいをかける菖蒲に、柊は悶々としたストレスを抱えていた。待ちに待った卒業でようやく自由になれると喜んだのもつかの間、2人は就職先で再会する。 大嫌いだと思ってた、だけどずっと忘れられなかった。フェロモンのせいなのか、それとも別の何かなのか――。※本作品はアンソロジー『オメガバース プロジェクト-シーズン5-』シリーズにて、連載された作品をコミックス化したものです。重複購入にお気をつけ下さい。

花がら摘み全2巻パック

花がら摘み全2巻パック

2019/8/23 0:00まで 【最大2,000pt】
価格:
1,350pt/1,350円(税抜)→270pt還元

ポイント獲得:2019/8/26

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
花がら摘みのレビュー

平均評価:4.0 69件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 絵が綺麗
    あああさん 投稿日:2019/8/17
    上下巻読了済み。とにかく絵が綺麗で見ていて幸せだった。お話自体は綺麗にまとまっていたけど所々ページ飛ばしたかな?と思うような違和感があって少し残念でした。良い作品を出してくれそうな作家様なのでこれからが楽しみです。
高評価レビュー
  • (5.0) 良かったです
    せいさん 投稿日:2019/8/14
    また一つ新しいオメガバースの形かなと。お互い好きなのにあえて番にはならないという。でもやっぱりお互い納得したら番になってほしいなー!
  • (5.0) 絵が綺麗
    なつさん 投稿日:2019/8/12
    キャラも良く、ストーリー、絵も良かった!途中、シーン飛んだ!?ってなって読み直したり、ストーリー上仕方ないのですが、オメガバ特有のヒートせ っくすや、番イチャイチャがないのがちょっと残念でした。ノーマルせっく す、イチャイチャはあります!
  • (5.0) 良かったです
    腹ぺこな教授さん 投稿日:2019/8/12
    作者さんの絵もいい。Ωのフェロモンとαのヒートで結ばれる魂の番に抵抗のあるαが恋した相手がΩであることから話が拗れてくる。最終的に二人は惹かれ合っていて結ばれる。二人のお互いへの愛情が溢れているのに番にはならないのが 他のオメガバースとの違 うストーリーなのだが 気持ちが結ばれた上で本能で愛し合う熱量が見れなかったのはちょっと残念な気がした。 もっとみる▼
  • (5.0) 絵が好き
    みうさん 投稿日:2019/8/9
    絵が綺麗。どちらの先輩もカッコ良い。Ωとαが再会して学生時代には分からなかった事が分かって恋愛していく感じが好きでした。
  • (5.0) 胸いっぱい
    さくさん 投稿日:2019/7/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 普段オメガバース関係のものを好んで読む方ではないけれど、レビューを見て興味で購入。 良かった。 オメガバースて魂の番=運命の人…みたいな感じなななりがちだけれど!αとΩではあるけれど、そこではないところで惹かれ合うのが良かったです。 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ