漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

未亡人登山 1

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.5) 投稿数2件
未亡人登山(2巻配信中)

作品内容

山で出逢った二人が織りなす、登山恋記。夫の遺した“山日記”を辿り登山する、麗しき未亡人……“大切なもの”を失った女と、“大切なもの”に出逢った男のセンチメンタルで雄大な登山恋記。――――――――― 風の音、虫の動く音、沢を流れる水の音、心臓の音――「山に登っているときだけ、生きている心地がする」と山に魅せられ、山を愛する男――加賀山峻(かがやま しゅん)。彼がある日出逢ったのは、山には似つかわしくない風貌の独りの女性、千堂 椿(せんどうつばき)だった。 見るに見かねて同行した加賀山は、彼女が”山を登る理由”を知ることになり…!?

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

未亡人登山のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ただの登山ものではない。
    なかはやなたさん 投稿日:2019/12/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 遺したものをたどっていくのはその人にしかわからないものになりがちだけど。共有して行く人がいるのは心強いですね。2人がどうなるのかもすごくきになります!? 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 山に行きたくなりました。
    にゃおやんさん 投稿日:2019/8/12
    1巻読みました。爽やかな余韻が残って、続きが読みたくなります。絵は普通ですが、山頂の爽快感とか、山の魅力は伝わります。ハードで本格的な登山を扱うのは、他にも色々と作品がありますが。本作は普通に山登りを多少嗜む人なら共感できる所も多いと思いま す。 山好きの青年と、亡き夫の足跡を辿るヒロインとの二人の関係がどう進展していくのか、見届けたくなりました。 もっとみる▼
▲ページTOPへ