漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
イジワル男子とケモミミ男子 ケモミミ日和【単話】
この巻を買う/読む

イジワル男子とケモミミ男子 ケモミミ日和【単話】

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.0) 投稿数1件
イジワル男子とケモミミ男子 ケモミミ日和【単話】(1巻配信中)
作品内容

「お前を抱くのに、そんな理由必要ない」油断すると、尻尾とケモ耳が飛び出て、特殊なフェロモンにより人間を発情させてしまう「半獣人」の藍人。その秘密をしっているのは、ちょっとイジワルな恋人の由紀夫。そんな2人が所属する俳優プロダクションから、由紀夫と、もう一人・長坂がドラマに抜擢される。藍人はやたら自分に絡んでくる長坂がちょっと苦手で…?『イジワル男子とケモミミ男子』の本編後を描いた続編登場☆※こちらは同人誌『イジワル男子とケモミミ男子 ケモミミ日和』を電子書籍化したものです。※本作品はコミックス「イジワル男子とケモミミ男子」には収録されていません。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
イジワル男子とケモミミ男子 ケモミミ日和【単話】のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) もう少し
    チエさん 投稿日:2019/5/8
    同人誌の電子書籍化とあって、ページが少ないです。このシリーズ好きな作品だったので、二人のイチャイチャが読めるかなと期待してしまった。さらに続きがあるような終わり方でした。作者さんはどうしたいのでしょうか?
▲ページTOPへ