漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

転生しても社畜だった件(1)

【期間限定立読み増量中】2020/4/10 0:00まで
通常価格:
600pt/660円(税込)
(1.5) 投稿数2件
転生しても社畜だった件(2巻完結)

作品内容

俺、リムルが目覚めると、スライム姿はそのままで前世と同じサラリーマンだった!? しかも、ベニマルやシュナ達が部下で俺が課長だと!? いったいどうなってるんだ、大賢者! ヴェルドラ社長の超ブラック企業「テンペスト商事」でリムルの不条理な中間管理職ライフが始まる!!! 『転生したらスライムだった件』原作の伏瀬先生公認の「転スラ」破天荒スピンオフ・4コマギャグ!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

転生しても社畜だった件のレビュー

平均評価:1.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) ツマラナイスピンオフ
    いっちゃんさん 投稿日:2019/12/5
    社畜ものとしても、ブラック企業ものとしてもツマラナイ。 人気作品だからと何でもスピンオフやればいいわけじゃない。

高評価レビュー

  • (2.0) 今までのスピンオフ(?)の中で1番..
    あず坊さん 投稿日:2019/7/9
    ただ転スラネタを使いたかっただけが先行したスピンオフってかスピンオフですらない同人を見せられた感じ。 割引クーポンを別のものに使っていたので元値で買いましたが本当に損した気分です。
スタッフオススメ!
  • へんな社畜
    伏瀬先生の原作を明地雫先生がコミック化。後輩を庇って命を落としたのも、その後にスライムに転生したのも、すべて夢だったのか──!?社畜のリムル課長として転生した男の物語。とにかく笑えて、共感できるような一冊です。
    営業:亀
▲ページTOPへ