マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社なかよしゆずのどうぶつカルテ~小さな獣医~こちらわんニャンどうぶつ病院ゆずのどうぶつカルテ~小さな獣医~こちらわんニャンどうぶつ病院(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
ゆずのどうぶつカルテ~小さな獣医~こちらわんニャンどうぶつ病院(1)
3巻完結

ゆずのどうぶつカルテ~小さな獣医~こちらわんニャンどうぶつ病院(1)

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

叔父さんのわんニャンどうぶつ病院に、中学生になったゆずが戻ってきた! 「将来の夢は?」と聞かれ、全然イメージできないゆず。研修医ハッチ先生も加わり、どうぶつ達との関わりの中で、どんな決意をするのか・・・?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ゆずのどうぶつカルテ~小さな獣医~こちらわんニャンどうぶつ病院のレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0)
    ちょびさん 投稿日:2023/3/10
    動物病院は相手が動物だけに大変なこともあるんでしょうね。 彼女を中心に分かりやすくて読みやすいです。 彼女の成長も垣間見られます。

高評価レビュー

  • (5.0) ゆず
    さやさん 投稿日:2021/12/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 動物嫌いな女の子が、猫や犬のお世話をしている話です。 苦手だったことで、イヤイヤになっていると、動物たちも、歯向かったり、噛み付いたり、、、 でも、獣医師のおじさんの治療している姿や、毎日の散歩を通して、、、 笑いあり、感動ありのお話です! 私も動物に対して、関心はなかったのですが、動物の動きからどんなことを伝えているのかがよくわかり、興味を持つきっかけにもなりました! 続きを読む▼
  • (5.0) 感動
    らっきーさん 投稿日:2022/2/22
    実際に犬を飼っているので、思い当たることが大きい。 最近、可愛いとかインスタ映えだけを狙って、飼う人が多いってきいたことがあるので、ぜひ若者たちには見て欲しい。
  • (3.0) 大人が読むと物足りないけれど。
    華はなさん 投稿日:2021/12/20
    色々と ツッコミどころは多いのですが、雑誌 なかよし 掲載で 読者層が 小中高なんで、こういうお仕事もあるのかなって知れていいと思います。それから ヒロイン、中1で、いろいろとあるみたいですが、頑張っています。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ