漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~ 13巻

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.9) 投稿数182件
甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~(13巻配信中)

作品内容

「…昨日、部屋でできなかったこと、していい?」一つ同じ屋根の下、大好きな人と暮らしている幸せ。ただし”兄妹”として――…幼い頃、両親の再婚で義兄妹になった駿と瑠璃。今では同じ大学に通う二人は、誰にも言えない秘密の関係を築いていた。大人しく地味なタイプの瑠璃にくらべ、義兄の駿は、昔から何でもできて、男女ともにモテる人気者。その爽やかさゆえに、駿はセックスに淡泊でクリーンなイメージで通っていたが、瑠璃に対してだけ、所かまわず激しい独占欲と欲情をあらわにしてきて……!?

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~のレビュー

平均評価:3.9 182件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) よきかな
    まめさん 投稿日:2021/4/14
    作者の絵がすこし苦手ですが、続きが気になって買ってしまいました主人公に幸せになって欲くて、また続き買ってしまうと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい!
    ck.loさん 投稿日:2021/4/2
    絵も綺麗だし、とてもおもしろいです!みなさんも、ぜひ読んでみてください!
  • (5.0) 棘、凄い!
    ほしさん 投稿日:2021/3/30
    面白い! 怖い怖いと思いながら、どんどん読んでしまいました。 続きが待ち遠しい!
  • (5.0) どんどん惹き込まれる
    tonnnさん 投稿日:2021/3/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 現在と過去をいったりきたりしながら話が進んでいきます。駿がいつから瑠璃を好きになって付き合ったのかとても気になります。1話の母親とはあれからどうなのとあおちゃんが言ったことや2話の電車で駿のスマホのLINE画面が暗くなってるけど何が書いてあるのか...など、気になりだしたら止まらなくなります。表情も繊細で言葉はなくても伝わってきます。駿の感情が全然分からなくてモヤモヤしますが2人が幸せになってほしいです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ