漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

禁愛~御曹司の異常な寵愛~1

通常価格:
100pt/110円(税込)
(4.0) 投稿数3件
禁愛~御曹司の異常な寵愛~(6巻完結)

作品内容

将来の夢を叶えるため教育実習に臨む美亜。希望した学校とは都合が合わず、決まったのは男子校。幼少期から異性と関わる機会が極端に薄かった美亜は緊張に震えるが、生徒や教師は品行方正な人ばかり。そこで人形のように美しく、目立つ存在、榊に出会う。親切かと思えば次の瞬間別人のような視線を向けてくる彼に美亜は言い知れぬ恐怖を覚えるが……。

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

禁愛~御曹司の異常な寵愛~のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 惜しい!
    yuriaさん 投稿日:2020/4/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 生徒が先生に執着してスマホの画像で脅して関係を持つ話ですが、綺麗な彼が意地悪に迫ったり、好きですと切ない顔を見せたり目が離せません。学校でいろいろされちゃいます。歪んだ愛の欲情はエロいです!ただあれだけ執着してたわりにあっさり諦めたり、最後も、ん?って感じだったので星4つです。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) ドキドキします。
    さかなさん 投稿日:2019/10/2
    まだまだ謎だらけの内容ですがとりあえず面白いです。教育実習にきた主人公と教え子の御曹司、なぜか御曹司は主人公の事を知っていて執着心も凄くて、でもまだ理由はわからず、なんですが設定だけでキュンキュンします。早く続きが読みたいです。
  • (4.0) 絵が好き
    roroさん 投稿日:2019/6/30
    絵が好きです。ヒーローが好みですがまだ物語の始まりなので期待しています。
▲ページTOPへ