漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

オオカミパパに溺愛されています1

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.9) 投稿数7件
オオカミパパに溺愛されています(1巻配信中)
作品内容

ヒツジさんはオオカミさんにとって、とても魅力的で美味しそうな生きものなのです

オメガの千明が派遣されたのは、ハイブリッドアルファの大神家。抑制剤を飲んだにも拘らず当日の夜から発情に見舞われて――!?
「オオカミパパ」、あまあまラブラブ成分たっぷりにコミカライズ!

オメガであることが原因で保育士を辞め、家事代行サービス会社に勤める千明。年末、急遽子持ちのアルファ宅に派遣された千明を迎えたのは七歳、六歳、二歳の子どもたちと、ハイブリッドアルファの大神だった。灰褐色の毛に覆われた巨躯にいかめしい態度はオオカミそのもの。取りつく島もない大神を気遣いつつ住み込みをスタートさせたものの、当日夜から千明の体に甘苦しい異変が――!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
オオカミパパに溺愛されていますのレビュー

平均評価:4.9 7件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 溺愛楽しみにしています!!
    ちゃんちぃさん 投稿日:2019/8/3
    ハイブリッドアルファって初めて聞きました。 オオカミパパはダンディで素敵だし、千明も子どもたちもかわいい。絵もキレイですね。 まだまだ話は始まったばかり。これからどんなふうに溺愛されていくのでしょうか。展開が楽しみです。
  • (5.0) 早く溺愛っぷりを見たい〜!
    清水白桃さん 投稿日:2019/8/3
    高評価の小説版からの雰囲気そのままに優しい絵柄が良く合っていると思います。千明くんと大神さん一家の出会い、作画されると子供達の様子や食卓風景など可愛らしい魅力が存分に伝わってきますね。スパダリパパの態度はまだ厳し目ですが、タイトルが示すよう な溺愛っぷりを早く見たいなぁ〜!というわけで2話目以降も楽しみにしています。 もっとみる▼
  • (5.0) コミック大感激!!
    415マナさん 投稿日:2019/7/29
    小説版を読んでいたので、コミックになって凄く嬉しいです。内容も凄くいいとわかっているので、すぐに自動購入を選択しました。キャラが可愛く 、コミックで見るとまた別の良さがあります。
  • (5.0) 小説も良かったけれど
    ルルコさん 投稿日:2019/7/27
    コミック版…凄くいいです。パパさんカッコよすぎ。小説版では想像の範囲だったお子様メニューも、絵になると分かりやすかったです。とりあえずいい作品なのは確定してる話なので、自動購入でポチッときました。
  • (5.0) 待っていました!
    きくさん 投稿日:2019/7/26
    小説の方はまだ未読なんですがこちらを読んで小説も購入しようと思います。 まだ1話ですがキャラも魅力的ですし、なにより子供たちが可愛らしいです。 続きが待ち遠しいです。
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ