漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

迷える家庭教師

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
迷える家庭教師(1巻完結)

作品内容

臨時の住み込み家庭教師となったアルシア。雇い主のクラークは3年前に妻を事故で亡くし、男手ひとつでふたりの子を育てている。最近、成績が急激に落ちこんだという12歳の兄と、家族にだけ耳元で話す3歳の妹。子どもたちを過保護なまでに束縛するクラークの姿に、アルシアは違和感を覚えた。問題だらけだった私の家族とは全然違うのに…なぜほころびを感じるの? この家族をほうってはおけないわ。クリスマスをきっかけに家族の絆をアルシアが繋ぎあわせて――。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

迷える家庭教師のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 家庭教師
    まんそんさん 投稿日:2021/1/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 過去の問題を抱えたままの家庭教師と、家庭内と仕事仲間との問題ありの彼。妻が不倫していた相手は学生時代からの仕事仲間で妻だけが亡くなって後、相手は結婚して子供もいる。で彼の娘の出生に疑念をもたれている。そこに気付いた時点で検査でしょ。ヒロインも父親との対決を伸ばしてしまったところが共通点。理解者で大事な存在の彼女の姉が出てこなかったのが残念。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) おまけで☆4
    こばちゃんさん 投稿日:2020/8/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵もかわいいし、お話もありがちな、家庭教師と妻を亡くしたシングルファーザーが結ばれる話ですが、読後感がよかったです。ティーガンが3歳なのに6,7歳に見えるのと、ヒロインの父親の問題があっさり解決しすぎだとか、ティーガンが母親の浮気相手との間に出来た子という疑惑も、都合よく解決しちゃったのは気になりましたが。 続きを読む▼
▲ページTOPへ