漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

【単行本版】break it【電子特典付き】

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
【単行本版】break it(1巻完結)

作品内容

田舎の高校生 皐が不良達制裁をしていると、突然現れた男―。
自分よりも強い男に抗えない恐怖心を抱き、しょうがなく謎の男 穂澄に言われるがまま付いて行くことに。
そして連れて行かれたのは、穂澄の家!?
事情を聞かれたりとよくわからない状況に頭がついていかない皐。

しかも、穂澄の正体とは警察官だった――。

片田舎で繰り広げられる、内気な高校生と謎の警察官のほのぼのだけどちょっぴりダークな物語。

――衝撃な真実が貴方を待ち受ける

コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!
そして、電子限定ペーパー特典付き!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

【単行本版】break itのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ヤンデレおる
    さゆき はつもとさん 投稿日:2020/4/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は、黒髪主人公が更生していく話かな〜と思ってたら終盤で、一気に流れ変わりましたね。ヤンデレサイコパスくんの、印象が強すぎる。購読後も、あいつやべーやつだったなってゆう印象しか残りませんでした。ある意味ホラーサスペンスかも、 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 今迄で個人的に一番好きです
    otaさん 投稿日:2020/4/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 初めて読んだ時に全身に衝撃が走りました。 私の好きな漫画です。 攻めは合気道をやっていて夜な夜な不良を潰していました。 ある日、彼は攻めと出会います。 何時ものように合気道を使いますが攻めは受け身を取ります。 攻めに連れられて彼の家に連れ込まれ軽く事情聴取の後に無理矢理、家に泊めさせられます。 翌朝、攻めが警察官だと判明。 途中から攻めには恋人がいましたが10年以上前に行方不明になっている事が分かります。 祭りの日に攻めにキスされた直後に事件が発生。 更に受けは浚われます。 犯人は攻めの同僚で10年前に彼の恋人を殺したのも彼でした。 動機はサイコです。 色々あって同僚は逮捕されます。 それから数年後に受けは攻めに抱かれます。 二人にこれから幸せになってほしいです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ