漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

侯爵は義妹を妻にご所望です~過剰な溺愛、異常な求愛~

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.8) 投稿数4件
侯爵は義妹を妻にご所望です~過剰な溺愛、異常な求愛~(1巻完結)

作品内容

熱い口づけと淫らな指に翻弄され、決して抱いてはいけない“想い”が溢れ出す!

「義妹を溺愛する兄の演技をするのは、もう限界だ――」幼い頃に侯爵夫妻の養女になったエルシーリアは、恩返しのため、侯爵家を継いだ義兄クラウディオの仕事を補佐している。どんな縁談にも興味を示さない義兄を心配し、早く結婚して跡継ぎを作るようクラウディオを説得するエルシーリアだが、なんと、彼女に執着する義兄から逆に求婚されてしまう!「そんな可愛くないことを言う唇は、塞いでしまおうか?」クラウディオから濃厚なキスをされ淫らな指で快楽を与えられるうち、エルシーリアはずっと心の奥に抑え込んでいた恋心を自覚してゆき……。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

侯爵は義妹を妻にご所望です~過剰な溺愛、異常な求愛~のレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) 作者買い
    かやさん 投稿日:2019/10/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 今回も期待を裏切らない溺愛具合笑ただあまり体格差がないのが残念。お互い大切に想ってるのも伝わってくるし彼女の気持ちも分かる。現実でもあり得る考えだしこの時代はもっとだと思うから女性は辛かっただろうなと考えてしまった。 続きを読む▼
  • (3.0) 普通な
    nanaさん 投稿日:2019/10/9
    絵もストーリも可もなく不可もなく…先の読める安心した展開でした。
  • (3.0) まあまあ
    のんさん 投稿日:2019/9/28
    絵がちょっと苦手でしたが、ストーリーは溺愛系で良かったです。割引してなかったらちょっとこのページ数じゃ高いかも。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ