漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

幸色のワンルーム 外伝 正壊の名探偵 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.7) 投稿数3件
幸色のワンルーム 外伝 正壊の名探偵(1巻配信中)

作品内容

【冷徹な探偵は依頼されて“助手”を初めて得る。】
警察を辞め、念願の探偵事務所を開いた松葉瀬。しかし、ハメられて多額の借金を背負うことになってしまった。そんな松葉瀬に、御曹司の朱豊が自分を助手にすることを条件に、悪魔のような救いの手を差し伸べる。「俺の求める良質な嘘のために、1事件につき1千万円で買い取ります。」松葉瀬が×××に出会う3年前の物語。幸色のワンルーム外伝コミックス、第1巻!!! ALLコミックス描き下ろし!!!
(C)2019 Hakuri

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

幸色のワンルーム 外伝 正壊の名探偵のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) オモシロ
    10969ORAL908さん 投稿日:2019/9/24
    本編で松葉瀬初登場の時から何気に松葉瀬ファンでした(笑)そんな彼が主役の漫画が発売されるなんて…!読まないわけがありません!!そして期待を裏切らない面白さ!助手の性格、最&高本編と共に次巻がとても楽しみです!
  • (5.0) 面白〜い
    なつさん 投稿日:2019/9/23
    幸せのワンルーム本編も好きですが、こっちの外伝も面白い !! 探偵さんメインのお話なので、幸せのワンルーム本編とストーリー性は違いますが、こっちはこっちで面白いです 続きも楽しみにしてます!
▲ページTOPへ