漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

無限の住人~幕末ノ章~(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.3) 投稿数3件
無限の住人~幕末ノ章~(3巻配信中)

作品内容

あの伝説のネオ時代劇『無限の住人』の公式続編が始動! 逸刀流との戦いから八十年余り、時は幕末。土佐で隠遁していた「不死の侍」万次はある志士の訪問を受ける。その男の名は坂本龍馬。「土佐藩士たちを護ってほしい」と請われた万次は龍馬を伴い京の都を初めて訪れる。そこで待ち構えていたのは新選組。ご存じ最強の佐幕派武闘集団が牙を剥いた――。最強の剣士は誰か? 龍馬を斬ったのは誰か? 万次だけが全てを識る!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

無限の住人~幕末ノ章~のレビュー

平均評価:2.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 良いけど違うンだな
    αиさん 投稿日:2020/8/10
    沙村広明先生の作風にかなり似せてはありますが、【足/爪先】の画力と表現力が先生に全く追いついてません。 このままだと沙村先生特有の美足の風情抜きで物語を進めることになりそうです。 作画殿は作品の【足】の神髄に気付いているだろうか? 沙村先生の基本は細かな魅力のフェチシズムにある。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 続編は嬉しいけど…
    すがもさん 投稿日:2020/5/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 個性的な強い敵が魅力的だったのに。何か物足りない。ただ、黒衣鯖人の烏を使いこなすのに80年かかってるのは面白かった。 続きを読む▼
  • (1.0) ただの同人誌
    青リンゴさん 投稿日:2019/10/29
    原作者が書いてない、ただの同人誌的な続編です だからつまらなかったのかと納得しました 絵の違和感等よりもストーリー展開がつまらない! 無限の住人が好きな人は読まないほうがいいです 原作者が書いてない無限の住人の続編なんて、価値はない です もっとみる▼
▲ページTOPへ