漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

スケッチー(3)

通常価格:
640pt/704円(税込)
(4.5) 投稿数2件
スケッチー(3巻配信中)

作品内容

街で目を奪われたのは、ガールズスケーターでした。『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』『いつかティファニーで朝食を』のマキヒロチ最旬作、第3巻。

初心者の壁に苦戦する憧子。志帆に上達で遅れをとりながらも、彼女はひたむきに練習を続ける。
一方、めきめき上手くなる志帆にはひさびさの恋の予感?

スケボーに恋、進む速度は違くとも、いつかは――。
ガールズスケーター群像劇、前進の第3巻。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

スケッチーのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 何かを始めたくなる
    chiroさん 投稿日:2020/1/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 ティファニーが終わって、割とすぐに発売されたこのシリーズ。しばらく手に取らなかったのですが読んでみたらやっぱり面白い。 妙齢女子たちが、何かモヤモヤをかかえていたりくすぶっている日々に風穴を開けるのがスケボーっていうのが新しすぎるな、と思ったけどするっと入って来るのが流石です。 たまに出て来るお料理も変わらず美味しそう。 好きなシーンはシニカルな後輩ちゃんが見てるインスタからガールズスケーターたちが飛び出して走り去っていくところ。 続刊が楽しみ。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 大人の青春
    ちゃみさん 投稿日:2020/1/10
    いつかティファニーで朝食をにハマり、マキ先生の作品を読みあさっています。この作品の主人公と同年代なので、共感できることが多いです!背景の細かさ、美しさ、アラサー女子のあるあるも詰まっています。スケボーをやったことはないけれど、ないからこそ主 人公のような新たな挑戦のわくわくに共感できました! もっとみる▼
▲ページTOPへ