漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

新特命係長只野仁 11巻

通常価格:
450pt/495円(税込)
(3.6) 投稿数5件
新特命係長只野仁(20巻完結)

作品内容

大反響を呼んだ、あのスーパーサラリーマンが帰ってきた!名作シリーズ待望の続編がついに登場!設定も新たに、今回も只野仁が東奔西走の大活躍!彼の更なる活躍ぶりは見逃せない!

作品ラインナップ  全20巻完結

レビュー

新特命係長只野仁のレビュー

平均評価:3.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 面白くて 読みやすいッ!
    才蔵さん 投稿日:2018/4/28
    ドラマ版 を 1回も 見ておりません。 今回 初めて 無料版 だけ 読ませて 頂きましたが … これは 面白くて 読みやすい 。 愉快痛快 です 。 男性 が こうなりたい と 言う 願望 でしょうかね 。 これは リ ーマン に 受けますね 。 絵柄 が 苦手と 他の方々 の レビュー に 有りますが、確かに 個性的 な 絵柄 です 。 やたら 眼力 が 強い アクの有る 面構え と 申しましょうか? 女性 の 方 は 苦手かも 知れません 。 昔 からの 作者 の ファン ですが、他の漫画も 面白い ですョ 。 おススメ しますね 。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) ドラマのイメージと
    みぽさん 投稿日:2015/8/9
    絵は若干かけ離れているのと、コミックではパソコンなんかも使いこなして仕事してますがドラマではダメダメだったり人物の詳細な設定が若干違います。最初のころは森脇がいないのでドラマの影響で登場したんでしょうか? 山吹さんのアタックが結構激しいで す(笑)。 もっとみる▼
  • (4.0) 面白いです!!
    ドロップスさん 投稿日:2014/8/23
    絵のタッチは確かに古臭いです笑。ですが只野仁、会長からの指令を完璧にこなして行く姿がカッコイイです!!読んだ事ないのですがイメージがゴルゴ13っぽいかなと思いました。
  • (3.0) 面白いです
    rilakkさん 投稿日:2014/8/25
    絵が独特で同じような顔に見える人が出てきたりで分かりにくい時もありますが、ストーリーは痛快で面白くどんどん読めます。ドラマも面白かったです。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ