漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

勇者と魔王のアフター 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.0) 投稿数3件
勇者と魔王のアフター(1巻配信中)

作品内容

「一緒にメシを食わないか?」料理人になった元勇者が、魔王と友達になるため魔王城にやってきた?!勇者のことを何も知らない、かわいい姿の二代目魔王に振るうのは、剣ではなく料理の腕?!!元勇者・アグニは、世界中の種族を集めた一大パーティーの開催を目指し、旅をしながら料理を振る舞う!

勇者と魔王の戦いから10年後の世界を描いた、ちょっとおふざけコメディファンタジー、待望の第一巻!
※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

勇者と魔王のアフターのレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) アフターの分かりにくさが異常
    ろえんさん 投稿日:2020/2/2
    勇者がなぜか料理人に転職し、そのまま勇者パーティとして冒険してます。一巻でいきなり魔王と出会ったがいい子で、そのまま魔王が探している父親を探しに一緒に旅に出ます。 勇者は超ポジティブな料理人で、いつかは種族関係無しでアフターパーティを開き たいと思っている。 絵は子ども向けではあるけど見やすくて、勇者がポジティブすぎる笑いがたたみ込むようにあります。また魔王が可愛すぎてどうにかなりそうです。バトルもほぼ無しでモンスターは可愛く、ゆるい感じでガチさはゼロ。異世界疲れをしている人がたまには息抜きで見てもいい漫画です。 俺はこの世の中で、料理人ほど不安定な仕事は無いと思ってます。例えすごくおいしくても、毎日行く気にはならないじゃないですか。だけど毎日オープンしなければならないし、仕込みも含め拘束時間も長い。しかも競争率がすごいし、チェーン店の入りやすさと値段の安さには勝てない。大儲けできるのはうどんやラーメンみたいな原価の安いモノで、なおかつ客の絶対数の多い都会でしかできないだろうと。もちろん美味しいのは大前提で。 そんな料理人を目指し、仕事を辞めて料理専門学校に入学し、卒業してから地元で有名なパスタ屋に入った友人がいます。自分の店を持つという危険な夢を持ってたみたいです。修行していずれ独立するのかなと思い、応援で何度も食べに行きましたが5年経ってもレジやってました。そして潰れ、いつの間にかセブンイレブンになってました。 最近になり、何気なく電話して何やってるか聞いたらマクドナルドのバイトリーダーをやってました。ダンディ坂野か。そして様子を見にドライブスルーに行ったら、フライドポテトを揚げてました。 中途半端な夢は身を滅ぼします。もしそれが仕事辞めてまでやる夢ならば、絶対に勝負しないでください。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) まあまあ
    よこさん 投稿日:2019/10/30
    絵が可愛い魔王が可愛い僧侶も可愛いけど二巻が出たら買うかはわからない。
  • (3.0) ほんわか系の物語…
    心焔さん 投稿日:2019/10/30
    1巻試し読み購入してみたが、平和に談笑しながら勇者パーティと魔王軍が、面白可笑しく進行する物語ですね。私的に多分ハマらない感じですね…
▲ページTOPへ