漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

【単行本版】バカ正直が倒せない!【電子特典付き】

通常価格:
691pt/760円(税込)
(2.7) 投稿数3件
【単行本版】バカ正直が倒せない!(1巻完結)

作品内容

「嫌い」その一言で運命が回り始めたーー

人当たりが良く悠々自適、誰にでも分け隔てなくニコニコ接して生きてきた千間 夏翔(せんま かける)。
だから、どんな人からも好かれるのが当たり前だったのに・・・
人生で初めて赤の他人である高藤 真(たかふじ まこと)に面と向かって「嫌いだ」と宣言される。
内心ショックを受け怒りも覚えたが、まぁ今後関わらないようにしようと思っていたのに、、なぜか関わってしまう!!
なんとか打開策を考えている矢先、高藤の弓道をする真剣な姿に目を奪われる。
もしかしたら、悪い奴じゃないのかなっと思ったらーー
何の前触れもなく唇を奪われ、触られて・・・!?

「イイ顔  そっちのが、イイーー」

コミックス版では、描き下ろし漫画を収録!
そして、電子限定ペーパー特典付き!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

【単行本版】バカ正直が倒せない!のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 無題
    しるびぃさん 投稿日:2020/1/22
    振っておいて、そのまま言いくるめられての告白?な感じが否めない…。 攻めの手の速さが異常。でも本番まではなかなかいけない。 受けは感度良し。

高評価レビュー

  • (4.0) 楽しめました
    ノラ猫さん 投稿日:2019/12/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙に惹かれて試し読みをチェック。中の絵は好みのラインギリギリでした。それでも読んでみたいと感じる何かあったので、失敗覚悟で購入。そんな心構えだったからか、思ったよりも楽しめたという感想になりました。 個人的な好みに合ったようです。 不自然に感じる部分がちらほらありましたが、そこに目を瞑れるくらいの好感を持ちました。 受けと攻めがぎこちなく近寄りながら、それまでの自分自身を振り返り、寄り添える事の嬉しさや暖かさを感じるラストが素敵でした。 続きを読む▼
  • (1.0) あまりに低クオリティ
    R.さん 投稿日:2019/12/14
    商業BLと言うには画力もストーリーもテンポもあまりにクオリティが低過ぎる。 1話の後半から既に酷い。えろい展開に持っていくにももっと流れを考えた持っていき方があったのでは…?思わずポカンとしてしまいました。 残念ながらキャラも全く魅力を 感じず(特に攻めが身勝手な子供過ぎてドン引き)萌えられる要素もなく何を見せられてるんだろう?という気持ちのまま読了。 最近は新人作家さんでも素晴らしい作品を描かれる方が多いので油断していました。買って後悔です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ