マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL(ティーンズラブ)マンガ ぶんか社 ラブキス!more 絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚 (4)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚 (4)

700pt/770円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「人の殺気がこんなに美しいなんて知らなかった――」
クリスマス・イヴの夜、華やかなパーティーの裏側で警察長官と密会中の京。
そんな中、京との甘い情事の後に眠ってしまった由紀を男虎が偶然見つける。
はだけてしまったドレスを前に情欲が止まらない男虎は、恩人・京が頭にちらつきながらもとんでもない行動を――?
急展開に目が離せない!
無防備に眠る由紀と理性を失った男虎の運命はーー?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

絶倫ヤクザの極上愛撫 逃れられない契約結婚のレビュー

平均評価:4.5 319件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

続きが気になる
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 相変わらず忍さんは素敵でどハマり、由紀も流されるだけじゃなくちゃんと発言し始めていて二人の行方が益々きになる。けど、、男虎くんの事件で、忍さんと男虎くんのその後が非常に気になり始めました。男虎くんが戻ってきたとしても忍さんは今後男虎くんを本当の意味で信用出来るのか?右腕だとまで思っていたからこそ余計に裏切られたショックが大きいと思うと、いくら生きて帰って来たとしてもこれまでの右腕の感覚で男虎くんを信頼出来ないなら、男虎くんもどこかで嵌められるかもしれない感覚を忍さんから感じてしまうだろうし、、となると男虎くんの離反で忍さんと対立、、?!由紀と忍がどう恋愛していくのかだったらすでにハッピーエンドとも言える感じもするものの、大きな意味での物語は男虎くんがらみ組がらみでこれから始まっていくのかな、、だとすると案外血みどろな未来もあるのかな、と思ったりしました。とにかく、続きが気になります。
いいね
3件
2023年2月21日
ファンク!最高のグルーブのパフォーマンス
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 例えば、夜の灯りに漆塗りのように艶めく調度品。
由紀の、何も我慢できていない泣くような甘い声。
忍の、今までずっとモノクロだった世界に華が咲き続けてる、なんてモノローグ。男女の肉体の異なる質感と透明感…そんなリアリティとファンタジーの種をまき散らし、延々と続く命懸けのH。もはや悩んでいる自分が馬鹿らしくなるエネルギーをもらえる生パフォーマンス(TL漫画ですけど)!
OLとヤクザの組長設定は、2人がエロと自由を獲得するメッセージの理由づけかも。細かいことはもう気にしません。メチャクチャいやらしい、のに、なぜそんなに爽やか!脳内BGMはソウルでファンキーなあれ、単調でシンプルなギターリフが延々続く。雄介の思いがピアノの音色のようにいきなり入ってきて、また続く。
由紀ほどのパワーは、相当…いや、やっぱりムリかな。
いいね
4件
2023年4月16日
甘々
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読みました。京さんが由紀を落とすまで、いったん京さんと離れて自分の気持ちに気づく由紀の心情が良く描かれていてこの作品に一気にのめり込んでしまいました。また京さんの容姿や身のこなし言葉の美しさ、由紀の強気で真面目、礼儀正しい性格もキャピキャピしてない所も読むのに疲れず感情移入しやすかった。京さんに溺愛され守られている由紀も、エチも蕩けた顔も色っぽく可愛い表情を見せるようになった由紀も良きでした。甘々な2人が嫌味がなくてずっと見ていられます。由紀の同級生雄介が親方の恋人由紀に恋心を抱く。これから自分の気持ちをどうもっていくのか(諦めるしかないよな、、、)楽しみです。う~『忍』素敵。
いいね
1件
2022年7月3日

最新のレビュー

かっこいい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 極道系ラブストーリー好きにはたまらない作品でした。かなどめさんがユキを溺愛する感じもよい!切ない展開もありラブなだけでなく続きが気になるストーリー
いいね
0件
2025年5月5日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

ガンガン責められる
設計:じゃっくさんの奴隷(シーモアスタッフ)
忍さんがホントいい男!色気もあってちょっと強引ででもちゃんと一線引いていて…ヤクザじゃなかったらカンペキと思うところとヤクザゆえの立ち回りかなと自分の中で勝手に逡巡・・・でもイイ!!由紀かうらやましいし、真坂先生には感謝しかない!!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ