漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

好きになってもいいよ 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)
(4.8) 投稿数4件
好きになってもいいよ(3巻配信中)

作品内容

「オレのギターが好きなら、オレのことも好きになってもいいよ」新島洋次はドラマーとしての道を諦め、就職をし平凡な生活を送っていた。いい職場に恵まれて何不自由なく生活してきたが、音楽への思いは募るばかり――…。ある日、住宅街に爆音のギターが鳴り響く。強くて悲しい音に導かれると、そこには大家さんに怒鳴られる飯島杏慈の姿があった。アパートを追い出された杏慈を、しばらく居候させるはめになった洋次。叩き出してやろうか…でも、あのギターをもう一度聴きたい――!!杏慈のギターは洋次の心と身体を激しく揺さぶり刺激する…ギターだけで、こんな…イクなんて。聴き惚れる洋次に、杏慈から突然のキス…!!ファーストキスだったのに!!しかも男同士で!?予測不能な杏慈の行動、果たして本当に好きになってもいいのだろうか…?

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

好きになってもいいよのレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 違う作品のサブキャラがメインに!
    RURUさん 投稿日:2020/4/7
    作者さんの違う作品“あの時からスキだったんだと思う“のサブキャラたちがメインになるなんて〜!気になってた2人なので実に嬉しく即購入しました。是非“あの時〜”を読むとこの作品の2人のことがもっと知れて“なるほどね〜!”となるのでオススメです もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) いいです!どことなくピュアな恋愛模様。
    ヒヤシンスさん 投稿日:2020/4/5
    表紙の黒髪の子が受けだといいなーと期待して購入しましたが、2巻の時点では本番がまだ無いので受け攻めは不明です!でも、とてもいい。 主人公のヨージ(黒髪)は、将来の為に夢を諦めた、元ドラマー。真面目でピュアで女性経験もないけど、音で興奮 し、音に抱かれたいというなかなかの変態。(この時点で彼が受けのフラグ立ってるのかな?だとしたら嬉しい。) そんな彼が、ゴリゴリに自分好みの音を出すギタリスト、杏慈と出会い…という、お話。 杏慈は、何か寂しい過去がありそうです。対してヨージは、 音に一目惚れしたかのように杏慈に惹かれていくんですが、 人を好きになるのに慣れていないだけにピュアで可愛い!2巻の時点では、お互いに裸で触りっこぐらいはしてます。ちゃんと両想いでハピエンになってほしい。ストーリーや雰囲気も良くて、幸せになってほしい2人です。 もっとみる▼
  • (5.0) 良い
    ううさん 投稿日:2020/4/5
    内容も良かったし続きが気になります。絵は好みが分かれるかもしれないけど個人的には好きです!
  • (4.0) スピンオフ
    ともみんさん 投稿日:2020/4/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 お気に入りだった、あの時からスキだったと思うの新島先輩と杏慈君のお話。前作では結構重要な役どころの2人の出会いが描かれています。新刊通知設定してなかったから、見つけた時すっごく嬉しかった。続き待ち遠しい。 続きを読む▼
▲ページTOPへ