マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (4)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (4)

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

エルロー大迷宮での生活をより良いものにするために、四姉妹たちは飽くなき探求を続ける!
自動スキル上げ装置やアニメスタジオなど様々なモノが開発されていくが、どれも一筋縄ではいかない!?
「蜘蛛ですが、なにか?」公式ギャグスピンオフ第4巻!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常のレビュー

平均評価:3.7 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 本編は好きなのですが・・
    マンボーさん 投稿日:2024/2/28
    モノローグでも読ませる台詞、読者を突っ込み役にするJK蜘蛛の呆け、と本編は面白いのですが・・・四匹いると自己完結?してしまうので。

高評価レビュー

  • (5.0) 蜘蛛子というキャラが好きな方の為の物語…
    心焔さん 投稿日:2020/3/4
    カカシ氏の絵で進行する為!本編の漫画と遜色ない何処が良い。蜘蛛子の4つの意識が、体を得て自我に目覚めヒャッハーする物語だね。各個体の思い思いの行動や共通する思考も面白く描かれている。カカシ氏の原作愛とリスペクトが伝わる作品かと思います。本編 の蜘蛛子のイメージを壊さずに、ぶっ壊れ具合が最高の物語だと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 蜘蛛子四姉妹
    Fullkyさん 投稿日:2020/3/16
    蜘蛛ですが何か?のスピンオフ作品。主人公の蜘蛛子の並列思考の四人格?がそれぞれ肉体を持った四匹になったら?って話
  • (4.0) 面白い!
    yutaさん 投稿日:2020/3/5
    漫画版&小説版読みましたが、面白くて題名からして面白そうなので、即決でつい買っちゃいました 本編であった話から、主人公のベースは同じなのに、4姉妹という風に人格を完全に分けて、視点を代えることでまた違う面白さがあって良いですね!

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

クモ4匹
広報:熊五郎(シーモアスタッフ)
馬場翁先生、グラタン鳥先生、輝竜司先生、かかし朝浩先生の蜘蛛ですが、何かの公式スピンオフ作品。異世界転生でクモになるなんてなんとも可哀そう(笑)しかも分裂て(笑)体担当とか2号とかもうギャグセン高すぎる(笑)筋肉は裏切らないってどこにあるのやら(笑)

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ