漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP

DEATH ANGEL 22

通常価格:
100pt/110円(税込)
(1.3) 投稿数3件
DEATH ANGEL(22巻配信中)

作品内容

目を見張るような美貌の持ち主、桃原美沙(モモハラ ミサ) には誰にも明かせない秘密があった…。

それは…「彼女と性的関係をもった男は必ず死ぬ」ということ。
そんなあるとき、「ある男」を助けてくれ、と頼まれた美沙はその「ある男」に提案する。
家族のために、保険金の入る「安楽死」を選べと。
男にとっては最後の夜。
かつてないほどの熱い夜を共にするふたり。
彼は安らかに目を閉じた。
そして…また一人。
殺してしまった…美沙は自身の運命を呪うのであった。
人を愛したい彼女と周囲で巻き起こる数々の事件。
桃の香りのする彼女の身体の秘密とは…?

作品ラインナップ  22巻まで配信中!

レビュー

DEATH ANGELのレビュー

平均評価:1.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 絵が…
    匿名くんさん 投稿日:2020/8/24
    読みだすと先が気になる内容ですが、絵が受け付けません。顔に感情がなく、1ミリも可愛く思えません。ただただ気持ち悪い。でももう少し読んでみようかな

高評価レビュー

  • (1.0) 昔のCGのカットみたい
    いっちゃんさん 投稿日:2020/6/16
    絵がいかにも昔のCGのカットみたい。 5巻までの今のところ、彼女を抱いた者は死ぬというのがどうにもチープ過ぎて・・・ 今後、ちゃんとした理由が出るのを期待。
  • (1.0) フィルムコミックのよう
    どらきらさん 投稿日:2020/5/27
    絵に動きが感じられないです。 話の進みは遅く、オジサン(おじいさん?)との絡みを3巻くらい見させられました。 今後サスペンスぽい方向に進みそうだけど、今のところ全然面白くないので1話(5巻)だけでお腹いっぱいです。
▲ページTOPへ