マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミック竹書房バンブーコミックス 麗人セレクション麗人plusだってこの人かわいいし子供も2人できたから 【雑誌掲載版】だってこの人かわいいし子供も2人できたから 【雑誌掲載版】1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

だってこの人かわいいし子供も2人できたから 【雑誌掲載版】1

180pt/198円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

魔王一族に伝わる奥義・最終兵器「魔物の子」の錬成には成人男性2人の精子が必要。出入りの武器商人に精子提供を依頼するつもりが勢いあまってプロポーズ!?

※本電子書籍は「麗人2019年9月号」に収録の「だってこの人かわいいし子供も2人できたから」と同内容です。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

だってこの人かわいいし子供も2人できたから 【雑誌掲載版】のレビュー

平均評価:4.4 12件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ほんわかかわいい!!
    わかさん 投稿日:2022/11/26
    SNSの広告で流れてきたコミックスの雑誌掲載版です。1話ずつ読めます。とにかくかわいいお話で癒されたい時に読んでいます。

高評価レビュー

  • (5.0) 続きください!!
    はるさん 投稿日:2021/2/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者買いです。1巻1巻でるのが本当に楽しみだったので、終わってしまったのが辛い…。猫田先生のカップルは、お互い感情に出さない溺愛ものが多いと感じていましたが、本作は結構駄々もれでしたね!それもいい!子持ちBLは苦手なんですが、子供たちが猫のような感じなので大丈夫だったし、むしろめちゃくちゃかわいかった。手にインクつけて紙にポンポン押して遊んでるシーンが大好きです。それに振り回されるじぃじも笑。とにかく登場人物全員かわいくて、冗談抜きで週一で全部読み返してます。子供たちが大きくなって、まだまだ描けますよね!?ぜひ続編お願いします!!あと紙の本もお願いします。 猫田先生のお話はふわふわしてて、設定とかも、あーそういう感じねとある程度飲み込んでいける人じゃないとだめかもしれませんが、そういうの大丈夫な方は読んでみてください。 続きを読む▼
  • (5.0) かわ!!
    ともみんさん 投稿日:2020/8/25
    初めての作家さんです。おススメきてたので、とりあえず1話購入。気に入ったけど巻にまとまるまで待とうとその時は購入せず。がどうしても続きが読みたくてガマンできず続きも購入。あーかわいすぎ。特に上手な絵ではないけどとにかくかわいい。この先の展開 と双子の成長が楽しみです。 もっとみる▼
  • (5.0) とにかくかわいい
    どどどさん 投稿日:2020/11/1
    作者買いしましたが、魔王様もその子供たちもとにかくかわいくて幸せになります。 武器商人さんと魔王様のいちゃいちゃも最高だし、ストーリーも少しずつ進展していて続きがめちゃめちゃ気になります〜〜〜!
  • (5.0) かわいいが大渋滞
    チョスさん 投稿日:2020/5/30
    魔王さまもカワイイし、生まれた子供たちもカワイイし、武器商人さんの心の声に完全なる同意。結婚・出産のお知らせ葉書を貰った勇者達の反応もカワイイ優しい世界。
  • (5.0) 何これ
    にゃるさん 投稿日:2020/8/10
    こんな可愛い魔王がいていいの?武器商人の素性が気になるけど、変な感じにならずに最後までラブラブでいてほしい。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

可愛すぎる魔王受け
営業:ラッキーボーイ(シーモアスタッフ)
猫田リコ先生が描くほのぼのファンタジーBL!ある日突然、魔王に精子の提供を頼まれた武器商人は?クールな武器商人×素直になれない魔王というCPの本作。とにかく魔王が可愛い!ふわふわな尻尾に大きいツノ、超照れ屋な受け…ズルすぎないですか!?お互いがベタ惚れなのも最高です。幸福感で満たされます!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ