漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

舞弥 1

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.5) 投稿数2件
舞弥(3巻完結)

作品内容

天才空手家である父が死んだ。遺影を前に父の宿願である「空手世界選手権で世界初の兄妹制覇」を目指すという兄に対して、妹の舞弥は「普通の女子高生になって恋がしたい」と空手をやめることを突然告げた。それを許さない兄は、1ヶ月以内に自分を倒せる男を連れてきたら、空手をやめること、そして、恋をすることを認めると舞弥に条件を出した。そこで舞弥は昨年のインターハイで、唯一兄を苦しめた片山翠という男に目を付ける。しかし彼は空手部を辞めて、なぜか華道部に入っていた。理由は舞弥と同じ、「恋をしたい」だった。果たして舞弥は彼にもう一度空手をさせ、兄を倒させることができるのか?そして舞弥の高校生活は?『兎-野性の闘牌-』で絶大な人気を誇った伊藤誠がフレッシュな感性と圧倒的な筆力で描く、格闘漫画の決定版第一弾!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

舞弥のレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 麻雀マンガの
    ユウさん 投稿日:2020/11/9
    名作『兎−野生の闘牌−』を描かれた、伊藤誠先生。私も読者であり、その流れで今回読んでみましたが、『兎』ほどの衝撃はありませんでした。先入観無しで読めば、もう少し面白いのかもしれません。

高評価レビュー

  • (2.0) バトルシーンは上手く描けてますが
    いっちゃんさん 投稿日:2020/11/1
    バトル自体の描き方は目を見張るものはありますが、一般人みたいに暮らしたい、恋愛したいので空手を止めるはずが、他人を巻き込みながらすぐに復帰とストーリーがいい加減。 時代的にな○きクラ○シスの後追いで、女の子のバトル+恋愛を目指したのでしょ うが、話自体を作る力量は無かった様です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ