漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

舞弥 3

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.5) 投稿数2件
舞弥(3巻完結)

作品内容

高校空手会は夏休みに入る頃、各地で全国へと繋がるインターハイ予選が始まる。残念ながら舞弥の所属する部活は団体戦で2回戦敗退となったものの、白間が個人で優勝。全国大会へ出場を決めた。その予選には片山翠、舞弥の姿はなく、全国各地の優勝候補者は誰も予選に出場しなかった。なぜなら舞弥の兄が考案した男女混合大会「全日本太田道場オープントーナメント」に全国の猛者が集うからだ。果たして、真の最強の称号を得るのは…!『兎-野性の闘牌-』で絶大な人気を誇った伊藤誠がフレッシュな感性と圧倒的な筆力で描く、空手漫画の完結編!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

舞弥のレビュー

平均評価:2.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 麻雀マンガの
    ユウさん 投稿日:2020/11/9
    名作『兎−野生の闘牌−』を描かれた、伊藤誠先生。私も読者であり、その流れで今回読んでみましたが、『兎』ほどの衝撃はありませんでした。先入観無しで読めば、もう少し面白いのかもしれません。

高評価レビュー

  • (2.0) バトルシーンは上手く描けてますが
    いっちゃんさん 投稿日:2020/11/1
    バトル自体の描き方は目を見張るものはありますが、一般人みたいに暮らしたい、恋愛したいので空手を止めるはずが、他人を巻き込みながらすぐに復帰とストーリーがいい加減。 時代的にな○きクラ○シスの後追いで、女の子のバトル+恋愛を目指したのでしょ うが、話自体を作る力量は無かった様です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ